10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/02(Mon)

夜釣り

夕方から夜にかけて

釣りに行ってきました。


夜は大型が釣れるという

噂を信じて・・・

(*´Д`*)


ええ。僕です。

ベルです。



結果は・・


フグ爆釣!!


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


そんなに怒るなら、食いつくなやぁ~

馬鹿ものがぁ~



s-DSCF0085.jpg





んで、


暗くなってきたので

ヘッドランプを装着してみた。


ええ。

明かりに引かれて

どもが・・・

顔の周りに・・・



くはぁ~


呼吸をすると口から鼻から虫が入る(汗)

目にも入る。

釣りにならない。


フグのおかげで

針は切られるし


虫がすごいので

キープを何匹か釣ったところで

退散~www




s-DSCF0096.jpg



夜釣りは涼しいけど

虫が恐ろしいわっ!


なお、

フグに飲み込まれた針を外すべく

口に指を突っ込んだら

思いっきり噛まれました。

指先が切断するかと思いましたよ。

ええ。

当然ながらこのフグは死刑となりました。


南無阿弥陀仏



まだまだ週初め

頑張れ。俺。


18:28  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●こるちん

フグって針でも折ってしまうくらい歯が鋭いんだよ~。当然、素人にはこのフグは調理できません。
最近思うんだけど魚釣りが好きじゃなかったら魚なんて買った方が安いし楽だね(爆)
ベル | 2007.07.04(水) 08:36 | URL | コメント編集

●釣りじいさん

そうですね。
愛犬の死は現実としてしっかり受け止めます。
しかし、肩から蚊取り線香って・・ある意味かなり怪しいですね(爆)
そんな釣り師を見てみたいwww
ベル | 2007.07.04(水) 08:30 | URL | コメント編集

●タワさん

どーもー
いらっさいませー♪
フグはめっちゃ凶暴ですよ。なんせ針を歯で折りますから・・・。
すぐ釣れるし、食べれないし、釣り仲間には嫌われている魚ですね!!ww
ベル | 2007.07.08(日) 09:16 | URL | コメント編集

そんなちっちゃいフグが凶暴なんてwww
全然分からないからオレ魚釣ったらどれが噛む魚で、
どれが刺す魚か全然わからんから釣りは出来ん・・・・か。。。
そのフグは食べれないんでしょ?
週末楽しんできてくださいませー♪
こるω | 2007.07.04(水) 01:19 | URL | コメント編集

散々でしたね(・∀・)
養蜂家がしているような帽子に装着するネットがホームセンターとかで手に入りますよ。
そしたら多少の虫も大丈夫かもwww
せっかくヘッドランプ持っているのに宝の持ち腐れじゃ寂しいですよっ
再チャレンジしてください♪
komomoやん♪ | 2007.07.02(月) 22:31 | URL | コメント編集

●komomoやん!!

うん。
そうなんですよ。
散々でした。
でも、良かった点は
久しぶりに釣った魚を自分用に持って帰った事!久しぶりのキスの天ぷらは最高でした。
ネットを装着して釣りしていたら
かなーり恥ずかしいですね(爆)
ベル | 2007.07.03(火) 07:46 | URL | コメント編集

愛犬ベル君、かわいそうでしたね。でも、長いお付き合いだったから、寿命だと思って供養してくださいね。
ほんまに夜釣りの恐さは虫ですよね。わしは両肩から蚊取り線香をぶら下げて釣りますが、結構ききますよ。目に染みるけど・・・にゃは! でも、釣果があったからよかったよね。ファイト!
釣りじいさん | 2007.07.03(火) 11:32 | URL | コメント編集

●フグすきー

こんばんは。
はじめまして。
履歴からきました。
フグ・・・
パンパンに膨らんでいて素敵です。
水族館ではフグコーナーにいつも釘付け。
しかし、そんなに凶暴だとは知りませんでした。
勉強になりました。
タワ | 2007.07.06(金) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
