05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/26(Sun)

気付けば長男2年生、次男年中さんで僕39

マンションに越して来た際に誓った事。

土いじりはしないって事。


でも結局は
増やしたくなるんですよ。





病気ですかね。


ベランダも布団が干せなくなりそうで
そろそろ嫁が本気で怒り出す日も近いと思われます。

IMG_8395.jpg


多肉って増やすのが面白く
増やすと愛おしくなりまして。

テレビの裏とか大活躍なんですけど
どうしたら良いですかね。

IMG_8394.jpg


ってな感じで半年ぶりにブログ書いてみましたが、書き方あってます?

長男は7歳になり、次男は5歳になり、僕は39歳になってました。
そして東京でオリンピックが開催する事が決まってました。





06:56  |  庭弄り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●お久しぶりです!

こちらも久しぶりに覗かせてもらったら三日連続で更新されてて(笑)
もしかして今年も子どもさんより長いGWですか??

私、やっぱり緑は苦手で。。。
緑に向き合える気持ちが素敵だなぁと思います!

うちのマンション、ペット可なんですが
今月初めて猫がベランダを我が物顔で歩いているのに遭遇し
今年こそアサガオしてみようかと思っていたのですが
どうも無理そうです。。。
ねあんでるたーる | 2015.04.29(水) 10:15 | URL | コメント編集

●>ねあんでるたーるさん

お久しぶりです。
推測通り、子供より長いGW中です。
小学生になったら流石に学校を休ませて帰省とかできないですしね。

次男も幼稚園から帰ってくるまで暇なので
久しぶりに嫁ちゃんと2人で外出してます。
昨日、2人で歩いていると、ブライダル関係のお仕事の人に
結婚前のカップルと間違えられて、嫁ちゃんは少々喜んでおりました。(笑)
ベル | 2015.04.30(木) 08:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/422-76dc0974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
