02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.07/04(Sat)

キリン一番搾りが一番好きな僕が一番好きな工場見学に行ってみた。

先日ですね。
キリンビール工場見学に行ってきたんですよ。

IMG_8609.jpg



ご存知だと思いますが
僕ってビールはキリン一番搾りが一番好きなんですよねー。





その一番搾りが一番好きな僕に一番搾りがどれだけ一番なのかを
説明係りのオネーサンにレクチャーされて

それじゃなくても

一番搾りが好きなんですから・・・。




IMG_8611 - コピー





そりゃもう。
見学の最中

「一番麦汁が一番最高!!」
みたいな呪文を連呼されまして。

一番搾りビール、一杯1万円でも・・・あの状態なら金出すね。きっと・・・
みたいな一番搾り催眠術にかかりまして。


IMG_8607.jpg


見学の最後に一人3杯まで一番搾りの無料試飲をさせてもらえるのですが


IMG_8634.jpg


今までで一番美味しい一番搾りでございました。

サウナに限界まで入ったあとのビールがこの世で一番美味いと思っていた僕ですが
ビール工場見学でビールの説明を受けたあとのビールがこの世で最も美味いです。
間違いない!!

IMG_8639.jpg


この手の工場見学は基本無料ですので
美味しいビールを飲ませて頂いたことと
エンジニアの端くれとしては大変興味深い工場見学説明を受けたお礼として



IMG_8650.jpg


限定とやらのお土産を大量購入させていただき
意外と上手い商売だな?とか思いながら
数週間後に、再度、工場見学に行き美味しいビールを飲んでお土産を買ったという


思い出でございます。


えぇ。


一番搾りの魔法。。。
恐ろしっ!!


14:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●たしかに!

私もサッポロビール工場の見学で
まんまと策に乗せられたひとりです。

限定…って言葉にも弱くて(笑)
大量買いするなんて、まさにまんまとエサにくいついてるじゃないですか(笑)
読んでいて、あらここにもカモがいたわと笑ってしまいました。

1日幸せだったなら、いーいんですよね。
カモでも(笑)
いし | 2015.07.28(火) 22:06 | URL | コメント編集

●>いしさん

今年の夏は、発泡酒じゃなくビールをたらふく飲みましたが
貧乏の体になったので、発泡酒の方が飲みやすく感じて
結局、発泡酒に戻っちゃいました。

たまに、ご褒美にビール。日頃は発泡酒くらいが一番ベストかもしれません。
ベル | 2015.08.22(土) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/427-1bab3b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
