05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/08(Sun)

セレブ

ネットがきっかけで

知り合ったお友達と

お酒を飲んできました。

何度か遊んでるけど

やっぱ楽しいですね。

普通に生活していれば

確実に出会う人達では

無いですから。



<食事中の会話>

「車の乗りかえに900万だ」

「いや1000万くらいか?」

「やっぱ車はBMW」

「ピットを建設中」

「坪の単価はウン十万」

「嫁ちゃんアイラブユー」

「宗教法人は色々おいしい」

「住職」

「脱税」


など・・・・・


セレブなのか愛妻家なのか

怪しい宗教団体なのか

わけがわからん集まりだった事は

確実です。ww

ええ。

僕はお酒が弱いですか?

辛いのも苦手ですか?


Image043.jpg



お店の人から

意味不明の

お土産を沢山もらったんだけど

嫁が

ゲームセンターで遊んだ景品だと

僕を問い詰めます。


どうか、これは貰い物だと証明してください。

ええ。




a



終電で帰ろうと

余裕を持って駅に行ったけど

終電に間に合わなかった。

>┼○ バタッ

いつも利用する駅じゃなかったから

時間を間違えた。

( ̄ロ ̄;)


とりあえず、駅のホームで

たそがれた。

浮浪者らしき酔っ払いに話しかけられて

何を言っているのかわからないけど

僕も酔っていたので

最後は軽く握手をしてその場を去った。

あの人は何だったのだろうか?



結局、タクシーで帰る料金と

ビジネスホテルの料金が同じくらいなので

ホテルに泊まった。

ツインしか空いてなかったけど

シングル料金にしてくれた。

ちょっと嬉しかったけど

やっぱり

俺、かなり馬鹿だww

この時、再認識した。

Image046.jpg



翌日

新規オープンのカジュアルショップ

「ライトオン」に行った。

先着の割引券と記念品のバックを貰いに。。


二日酔いの状態で開店前の店に並んだ。

多くの人が並んでいた。


貧乏人どもめ!


心でつぶやいた。

僕は本気で住職になりたいと思ったww

セレブにあこがれた。

どうせなら、この店を買い取ってやりたいと思った。


んで開店。


どどーっと大勢が店内へ。


僕、押されるように店内へ。


入店して10分で僕

ギブアップ。
(人が多すぎ)


とりあえず、外の車で待つ事を嫁に伝え

一時退散。

しばらくして

嫁が出てきた。

店内に飾ってあったBOXティッシュは

持ち帰りしても良い物だったらしく

↓これティッシュ

s-d0077.jpg




あふれんばかりに

大量に奪ってきていた。


s-DS1CF0079.jpg



こ・・これが噂の

オバタリアン現象?


すごいよ。我が嫁。

僕には無理っww



やっぱりセレブになりたいと思った。

ティッシュくらい

大量に買ってあげるくらいの

収入が欲しいと心から思った週末。

頑張れ。俺。



08:48  |  Friend  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●タロちん

うん。
とりあえず広島駅まで行って、会社と提携しているホテルに泊まった(爆)
あ・・脱税じゃないかw
もう、セレブすぎて僕にはそう聞こえたようなそうでないような・・・・。
今回思ったけど、やっぱタロちんは愛妻家だよ。うん。素敵だ。
ベル | 2007.07.09(月) 22:39 | URL | コメント編集

●こるちん

うん。
彼はやったw
何を?w
まあ、はじけなくても
集まってワイワイガヤガヤやるのは面白いね!
今回行った店は結構料理が美味しかったよ。安いし!でも俺おごってもらったけど・・・w
今度いこうや~♪
ベル | 2007.07.09(月) 22:36 | URL | コメント編集

ん?
いっせんまん?????
BMW???????
うそーん  まじ? やったの?
つか、楽しかったみたいだねー
オレも参加したかったぜ。
ココ最近仕事で心身的にお疲れモードなのではじけたっかんですが・・・
とりあえずオレもライトオン言ってくる話はそれからにして!
※名前はやばいかもなので消しました
こるω | 2007.07.09(月) 00:50 | URL | コメント編集

●おはよー

帰ってなかったんかwwwwwwwww
んじゃ、来ればよかったのにぃー
あ、脱税はしてませんから!
つーか、セレブじゃねーよ
愛妻家だよ♪
タ( ´x`)ノロ | 2007.07.09(月) 10:45 | URL | コメント編集

あらあら。
帰ってなかったん?
つーか、翌日メールしたのに無視しやがって
wwwwww
あ、うん。
ボクはいたってフツーのサボリーマンです。
ぱーやん | 2007.07.15(日) 16:17 | URL | コメント編集

●ぱーやん

俺、最近思ったんだけど、漫画喫茶に数時間滞在して、始発で帰った方が偉いね!w
うん。
僕もサボリーマン初段ですw
ベル | 2007.07.16(月) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
