05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/15(Sun)

犬でも猫でも屁はしてる

台風が近づいているので

釣りに行けません。

気が狂いそうです。


なお、強風で

せっかく育ったバジルが

倒れないか心配です。


とりあえず、刻んでトマトと一緒に食べたのですが

バジルの香が強すぎてトマトの味があまりしません。

どうやって食すのが良いですか?

DSCF0010a1.jpg



いっぱい、バジルを食べたので

オナラが素敵な香りになるかと思ったのですが

猛烈に臭かった事にショックを受けました。


扇風機の前で「ぷぅ~」

してしまったので

部屋中に悪臭が漂いました。


バルサンより強力だと思いますが

どうでしょうか?

部屋に飾ったお花が

ちょっと枯れた感じがします。


>┼○ バタッ




さて、

我が赤ヘル軍団

CARP









黒田


やりました。


ええ。


100勝目

20070714-00000033-jijp-spo-view-000.jpg



ありがとう。

ええ。


黒田は

俺が育てた。

うん。(爆)





00:40  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●おはよー

バジルって少し乗せて食べるやつよねwwパラパラっと。
あっオレ屁が臭いとかじゃなくて長いんです。
異常気象ですかね
こるз | 2007.07.15(日) 11:31 | URL | コメント編集

バジル?
ゲームの登場人物か?
バジルの大冒険Ⅱ
みたいな。
あ、そうそう。
ナビが壊れたんですけど。
ま、そんだけですけど。
ぱーやん | 2007.07.15(日) 16:20 | URL | コメント編集

●コルちん

うん。それはパセリ?
臭くて長い屁は
確実に異常気象です。
ええ。ヘルニーニョってやつです。
たぶん。ええ。
ベル | 2007.07.16(月) 21:23 | URL | コメント編集

●ぱーやん

バジルの大冒険。
・・・・。
うん。何か面白いコメント考えたけど、今の僕には無理だ。いや、以前の僕でも無理だけどww
ええええええ
ナビ壊れた?
クレーマーのぱたやんの
本領発揮やね!w
ベル | 2007.07.16(月) 21:25 | URL | コメント編集

誰がクレーマーやねんwww
ぃや、社外品の4年ものHDDナビ。
お陰でテレビも映らないんだよぅ・・・
助けてくれよぅ・・・
ぁ、地デジ対応買えってことかなぁ?
 ↑
オメデタイ
ぱーやん | 2007.07.16(月) 23:07 | URL | コメント編集

●ぱーやん

今、ナビすっげー安いよ。
地デジ対応じゃなければ。。。
もうすぐボーナスでしょ?
そのボーナスちゃんでナビを買いましょう。その前に飲みに連れていっていください。w
ベル | 2007.07.18(水) 08:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
