09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.07/22(Sun)

猫に食わせる魚じゃ無ぇえええ

二週間ぶりの釣り~。


しかも、一人で~♪


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



この日、

嫁が実家に戻っており

夜は泊まりに行かせてもらうので

お刺身に出来るような

魚を、是非お土産に持って行きたくて

頑張りましたですよ。

うん。

朝から凄い霧で戸惑いましたが

a2DSCF0012.jpg



出船。


a2DSCF0015.jpg



曇っていたので

油断してたら

すっごい暑かった。

ええ。


やっぱり夏ですね。

顔面が真っ赤です。

決して酔ってるわけではありませぬ。


海は濁っていて、潮も悪いし

すごーく

激シブでしたが



アジちゃんや

a2DSCF0006.jpg



サヨリちゃんや

a2DSCF0007.jpg



キスちゃんを

a2DSCF0009.jpg


何とか

釣りましたですよ。


嫁の実家へ持って行き

お刺身を作りました。


飼ってる猫(ポンタ君)に

アジの刺身を食べさしたら

もう、大変。

僕のそばから

離れません。

※ちなみにポンタ君


・・・・

メスです。w




お義母さんがスーパーで買ってきていた

お刺身には見向きもしません。

さすが猫ですね。

正直

お義父さんやお義母さん、お祖母さんよりも

猫が一番喜んでくれたようです。


a2DSCF0023.jpg



ええ。

ポンタ君よ。

お前の為に僕はまた頑張るよ。



ええ。

妻よ。

元気な子供を生むためには

美味しいお魚が必要ですよね?


また、釣りに行ってきてもいいですかぁ?(汗)



22:06  |   |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●こるちん

土曜日は釣り。
日曜日は家族サービス。
ってパターンが理想なんだけど、実際はうまくいかないんですよね~w
イカかタコが釣りたいんですが・・・・そんなに甘くは無いですwwww
ベル | 2007.07.25(水) 06:59 | URL | コメント編集

●釣りじいさん

あまり、単独で遊んでいると、ヒンシュクを買うので程々にしないといけないです。www
妊娠してから嫁は妙に怒りっぽいですw
怖い(爆)
ベル | 2007.07.25(水) 06:57 | URL | コメント編集

●komoやん

おはよ~♪
残念ながらこの魚はアラカブじゃありません。
ベラの巨大化したものです。美味しくないので、親族にあげてしまいました。(爆) ベル家の猫になったら大変ですよ。完璧おもちゃになっていしまいます。www
ベル | 2007.07.25(水) 06:54 | URL | コメント編集

もしかして写真のすみに写っているのはアラカブ???
私、この魚の煮物が好きです。(^^)
私もベル家の猫になろーかなwww
komoやん♪ | 2007.07.22(日) 23:36 | URL | コメント編集

奥さんにとっても、猫ちゃんにとっても貴重なタンパク源。と~ぜん、毎日釣りをしてええですよ~・・・って、漁師じゃないしね(笑)。
釣りじいさん | 2007.07.23(月) 12:59 | URL | コメント編集

そんなに釣って瀬戸内海の魚がいなくなっちゃうぜw
そろそろべるちんには補漁きーんし
いや生まれてくる子供の為に、いか釣って下さい。僕の為に。
こるω | 2007.07.24(火) 15:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |