10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/25(Wed)

ウナギとアナゴの違いがわからない人が激増中とは本当ですか?

セミがうるさいぃ~

ボケが!


あっ。ベルです。

取り乱しました。
ええ。

すいません。m(_ _)m

いやぁ

梅雨明けしましたね。

僕の大好きな季節

」がやってきました。

シミ

ソバカスに

気をつけながら

真っ黒な肌を今年も目指します。

てへっ♪


さて、

本日は、激ウマの

ウナギをご紹介でし。

たかが、ウナギ

されど、ウナギ

嫁の実家で昔から

ごひいきにしている養鰻屋さんのウナギです。

この養鰻屋さん

お義父さんの友達がやっているようです。

なお、お店の名前は公表できません。

※実は名前を忘れたって事は内緒です(汗)


過去、2回ほどココのウナギを

いただきましたが


このウナギを食すと


他のウナギは食べれません。


マジです。

美味すぎです。w


んで、今回は

お義父さんに

ウナギ養殖場へ連れて行ってもらいました。

場所はド田舎

山奥へ向かって走る走る

>┼○ バタッ


道が狭っ!

霧が凄っ!

ってな感じの山奥の秘密の場所へ到着。

いかにも養殖してるって感じの

ビニールハウスが沢山ありましたよ。

ええ。

a2DSCF0152.jpg


養殖屋のオヤジが良い人で

エサをやるところを見せてくれました。



足元へエサを

パラパラと・・・

a2DSCF0131.jpg




すると

みるみるうちに・・・



a2DSCF0143.jpg



この世のものとは思えない光景がwww

_| ̄|○ おえぇ~


ai2iuhg133.jpg



なんじゃこりゃ~


_| ̄|○ がくっ


気持ち悪いです。

ええ。



a2DSCF0139.jpg



黒光りしていて

ぬるぬるしていて

ヌチョヌチョしていて

太くて


怖いでがんす。

ようござんす。

a2DSCF0157.jpg


何家族に配るのか?

一体、このウナギは何円するのか

怖くて聞けませんでしたが

お義父さん

大量購入~♪

a2DSCF0153.jpg


このウナギ

マジ

デカイです。w


a2DSCF0185.jpg


とりあえず、

炭火で焼くしかありません。

a2DSCF0187.jpg



なお、タレは

骨と頭でしっかりダシをとりますです。

a2DSCF0190.jpg


あとは、焼く!!

焼く!!

煙が凄い事になります。

キッチンで焼くと煙で室内が

とっても大変な事になりますので

外で焼くことをお勧めしますよ。


a2DSCF0188.jpg


火災報知器が鳴りますよ!

(=´▽`)ゞ


ええ。

ウナギを食べて

今夜もビンビン!


猛暑を乗り切りましょうぜ!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


07:10  |  おすすめ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

お~~~~、凄い数!
うなぎ、わしの大好物です。でも、お高いのでなかなか天然物が食えません。ですから養殖物です。でも・・・美味いです。夏は週2回食します。夏のスタミナ源ですからね~。ええ義父さんをお持ちですね~、じ、実にうらやましい(笑)。奥さんも大事なときですから、これでスタミナを!ベルさんはじっと我慢を・・・にゃは!
釣りじいさん | 2007.07.25(水) 11:00 | URL | コメント編集

●釣りじいさん

こんちわ!
初めて、このウナギを貰ったときは、調理の仕方に悩みました。
いつもスーパーで蒲焼になった状態のものしか食べた事なかったので・・・・。お盆にもウナギをもらえるって事なので今から期待している次第です。(爆)
ベル | 2007.07.25(水) 12:15 | URL | コメント編集

●おはよー

うげっwwヌルヌルきもい
でもうなぎは大好き。
最近皮まで食べられるようになったんだよ。
なんかすげー進化wオレ
まじで食事をしなきゃこの夏は乗り越えられないので、しっかり食べて下さいって奥様にお伝え下さい。
こるз | 2007.07.26(木) 09:21 | URL | コメント編集

うなぎ美味しかの山ぁ♪
あ、そりゃウサギか。
しかも美味しいって何だ。
ぱーやん | 2007.07.26(木) 19:32 | URL | コメント編集

●こるちん

やっほー
ウナギは皮も最高に美味いじゃん。嫁はつわりがひどいので、実家に帰らせました。ww
今は、独身生活を満喫してます!
いぇ~い♪
ベル | 2007.07.27(金) 07:38 | URL | コメント編集

●ぱーやん

ウサギは美味しいらしいよ。
いや知らんけどもw
ベル | 2007.07.27(金) 07:39 | URL | コメント編集

うは(^^ゞ
こんなに大量だとキモイですね。。。
私もスーパーの鰻しか知らなかったのですが、某鰻屋の炭火焼の鰻を食べてからは、他の鰻が食べれません。
美味しすぎます。
ベルちんの、その鰻の味も気になりまする♪
頭と骨で出汁をとるのですね♪♪♪
komoやん♪ | 2007.07.27(金) 13:21 | URL | コメント編集

●komoやん♪

このタレだけで
ご飯食べれますよ!!
骨と頭をコンガリ焼いてからタレに入れて煮込むと、とっても香ばしくて美味しいダシが出来ます。
ああ、このコメント書いてたら腹減ってきたwww

ベル | 2007.07.28(土) 08:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
