06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/29(Sun)

花火爆発、嫁撃沈

嫁のつわりが半端じゃありません。

妊娠ってこんな状況なのでしょうか?

一日中

死にそうになってますよ?

女性って大変ですね。

今度、生まれ変わっても

男が良いと思う今日この頃です。



んで、昨日は

嫁の調子もだいぶ良くなったので

気分転換に

花火を見に行ってきましたよ。


何故、花火かと言うと・・・・


僕のばあちゃんの家が

花火大会会場の近所と言う

高ロケーションの為

気軽に行けるというのが、大きな理由です。

ええ。




んで、猛暑の中

ばあちゃん宅に到着。


花火開始まで

家でマッタリモードかと思っていたら

なにやら大量の抽選券を発見。

a2DSCF0038.jpg



どうやら花火大会イベントの

抽選券らしい。

あまりにも暇だったので

抽選会に行ってみた。


すると

色々なサンプル品を配っている

場所を発見。

嫁の目の色が変わり

もらえるものは何でも貰う

オバタリアンに変身!

僕に、

ナプキンのサンプル品を取ってこさせる

鬼嫁となっていた。

ひどいよ。嫁ちゃん。

逆セクハラじゃね!!

a2DSCF0047.jpg


んで、抽選会開始。


すげー

人達だ

a2DSCF0050.jpg



んで、早速

ジュースが当たったw

タダで貰える事にきっと意味があるのだろう。

嫁のテンションはMAXにあがっていた。


a2DSCF0214.jpg



んで、花火を見て

やっぱりテンションが上がる。


a2DSCF0133.jpg


僕は

ビールを飲みすぎて

テンション上がる。

a2DSCF0104.jpg


ばあちゃんは

妊娠報告をうけてから

テンションが

もっと上がる。



んで、嫁・・・





日光に当たりすぎて


ダウン中。


どないやねんw

>┼○ バタッ



さて、せっかくの日曜日なので

家事でもするかしら?

(うふっ♪)



07:59  |  ライフ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●釣りじいさん

どもども~
まあ、嫁の方も僕の方も初孫なんでテンション上がってます。
んで、僕は、盆休みがもう直ぐ来るので、何回釣り行けるか想像するだけで昇天しそうですwww
ベル | 2007.07.30(月) 12:41 | URL | コメント編集

●こるちん

うん。宇品。
ばあちゃんの家の目の前だww
毎年、行ってるんだよ。来年は子供連れて見に来て良いよ。駐車場付き、食べ物、飲み物付きだよ。
そういえば、最近は僕もつわりの症状が・・・。
くはっ 想像妊娠かもww
ベル | 2007.07.30(月) 12:40 | URL | コメント編集

●TUWARI

TUNAMI風にアレンジしてみたけどやっぱダメでしょうね。
うん、悪かった悪かった。
反省してますよ、このとーりです。
ぱーやん | 2007.07.30(月) 19:36 | URL | コメント編集

●komoやん♪

花火大会の時ってどうしても渋滞するから大変ですよね。しかも自宅の近所じゃ大変そう。。。。
よし、その日は有休出して休みましょう!
みんなで花火大会パーティーなんてどうですか?僕、主夫しますので呼んでくださいwwww
ベル | 2007.07.30(月) 12:38 | URL | コメント編集

こばわヽ(^o^)丿
>うふっ♪
だなんて、軽やかなコメントで締めくくってますが、主夫は上手くいったですか?
べるちんって器用にこなしそうで奥様きっと幸せですね♪
花火大会は8月に有りますが仕事です。
そして、花火の真っ最中に帰宅する事になると思います。
でも、自宅が会場の近くなのですょ。
物凄い渋滞に巻き込まれるのかと思うと今から憂鬱です。
komoやん♪ | 2007.07.29(日) 23:49 | URL | コメント編集

お疲れっす♪
べるちんも花火行ったんじゃ。宇品?
なんかオレの友達かも知れない人がそこへ行ったんだけど、9時に終了して帰宅が12時だったらしいね。
これ聞いて生涯行くことは無いだろうって思いました。
つわりはねーどうしようもないけど、家事を手伝ってあげると大分違いますよ!って一応主夫からのアドバイスでしたww
こるω | 2007.07.30(月) 00:16 | URL | コメント編集

皆さんテンション上がりっぱなし・・・いやいや2世誕生に向けて着々と喜びが活字に・・・にゃは! 奥様、お大事に!
釣りじいさん | 2007.07.30(月) 11:26 | URL | コメント編集

奥さんのつわりはどうですか?女性は大変ですね~。私は未だに経験無しです(笑)
花火大会が各地で模様されていますね!私も先日見ましたよ!物凄く遠くで打ちあがってるのを「あれ!隅田川の花火じゃね?」と指をさしてみました~!
moyo | 2007.07.30(月) 14:01 | URL | コメント編集

●moyoさん

いや~
我が嫁さんは
ここぞとばかりに
妊婦をアピールしてますぞ!
まあ、男は何も出来ませんのでしょうがないですけどねwww
ものすごく遠くの花火は、音と光がずれるので苦手ですよ。やっぱり花火は音が大事です。でも人ごみが大嫌いなんですww

ベル | 2007.07.30(月) 22:28 | URL | コメント編集

●ぱーやん


うん。駄目でしたね。
でもTUWARIにかけて、何か面白いコメントを13分間考えてみましたが、全く思いつきません。
いや~僕ってショボイ男です。あっ。先日はサンクスですた。

ベル | 2007.07.30(月) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
