07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/02(Thu)

料理をする男はモテルという事は決して無い

バジル。

ええ。

バジルです。


春先に3株ほど植えまして


ai20730-10.jpg



大量に茂りましたよ。


ai20730-11.jpg



このまま放置していると

バッタの野郎に食べられるので

ついに収穫ぅう!!



ai20730-12.jpg



バジルペースト作ってみます。

パスタにも、ピザにも、パンにも

色んなものに合うんですよ。


作り方は

簡単!

ニンニク入れて


ai20730-13.jpg


ナッツ類を入れて


ai20730-14.jpg



オリーブオイルで

ガーっとミキサー

ai20730-16.jpg



あっという間に

素敵なペーストできましたよ。

へへ~ん♪


ニンニクとバジルのミックスされた香りで

スッゴイ臭いを発してますがww

ai20730-15.jpg



最近、調子の悪い嫁に

食べさせてあげようと思ったのに

ミキサー

ガーっとやっていたら

嫁:

臭いっ!

吐きそう!



って・・・・

別の部屋に行っちゃったwww


_| ̄|○ ひどいじゃん


お前さんが

バジル大好きって言うから

作ったのにwwwww

(汗)


ai20730-17.jpg






って事なので

冷凍保存なり!


うん。

頑張れ俺!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




12:48  |  おすすめ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

ははは、ベルさん、最高!意外と意外とお料理マンだったんですね~。奥様は心の中では・・・きっと・・・喜んでおられる・・・はず・・・たど・・・思いますよん、にゃは!
釣りじいさん | 2007.08.02(木) 18:28 | URL | コメント編集

妊婦さんは色々敏感なのよ・・・うん。
ぱーやん | 2007.08.02(木) 21:01 | URL | コメント編集

すっごい匂いをだしそうだけどパンにつけたらすっごい美味しそうだ。
パスタも基本的にガーリック系を良く食べます。
お陰でいざと言う時ににんにくパワーが利きませんw
嫁ちゃん早く落ち着くといいねー
こるω | 2007.08.02(木) 23:58 | URL | コメント編集

●釣りじいさん


うん。僕って根っからの料理人です。高校行かずに料理専門学校へ進もうとしていたくらい・・・。親に反対されて断念したけどね。だから釣った魚も美味しく調理するまでのプロセスが大好きなんです。
ええ。
将来は、小料理屋でも出すのが夢です。w
その前に資金ですけどwwww
あっ!明日早朝、竿振りに行ってきます。v-221

ベル | 2007.08.03(金) 08:38 | URL | コメント編集

●ぱーやん


僕は、左の乳首がとっても敏感です。心臓に近いから右よりも左の方が感じるのでしょうか?

ベル | 2007.08.03(金) 08:40 | URL | コメント編集

●こるちん

僕って最近よくニンニクを食べるよ。ウンコのニオイが半端じゃありません。
いざと言う時が無いのでわかりませんが、僕は毎回惨敗ですw

ベル | 2007.08.03(金) 08:42 | URL | コメント編集

バジルとニンニク???
凄い取り合わせに感じますが…お味は最高?
ベルちんの「愛情」の隠し味が決め手なんだろな。
(〃▽〃)
komoやん♪ | 2007.08.03(金) 08:51 | URL | コメント編集

ジェノバソースって言うのですね。知らなかった(汗)
さっきググッて知りました。(^^ゞ
komoやん♪ | 2007.08.03(金) 12:46 | URL | コメント編集

●komoやん♪


すっごい美味しいから
食べに来てよ。
マジでうまいよ。
ちょっと次の日ニンニク臭いと思われるけどwww
そうそう、ジェノバソースって言うんだよ。
冷凍すると、いつでも気軽に使えます。パスタとかにちょっと入れると最高です。だからマジで食べにきて~~~

ベル | 2007.08.03(金) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
