07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/03(Fri)

出産予定日はあくまで予定日なんです。そうなんです。

生まれてくる

ベルJr


の為に

ビデオカメラを買いました。


ai20730-18.jpg


ええ。

僕って、既に親バカですか?

僕に似たら半端じゃない可愛い子が

生まれてくると思う僕は

やっぱり親バカですか?


嫁から

「出産時には必ず立ち会え」

と言われて

それだけは勘弁して欲しいと

お願いしている僕です。



義母も立ち会うべきとの考えを持っているので

僕はどうしたら良いかわかりませんw


ギリギリまで断固として

拒否する構えを貫きますよ。



なお、

この買ったばかりのビデオカメラで

嫁のお腹が大きくなる過程を撮りたいと

思ってます。

( ̄ロ ̄;)


がっ


既にちょっと

お腹が大きいのですが


これは


どうやら・・・・

ただ太っただけ

のようでした。


_| ̄|○ うそじゃろ?



そりゃ~

食欲が無いって言って

毎日・毎日

アイスクリームばかり食べている結果だと

思われます。


ええ。


(T△T) 



あっ


そうそう


出産予定日は


3/10ですよ。


ってwww

ちょwwww

それっwwww




僕の誕生日ですから~

>┼○ バタッ


しかも


入籍日ですから~


とっておきは


松田聖子の誕生日ですから~

(いや・・あまり関係ないww)



まあ、

生まれて来る日なんて

いつでもよいけど

無事に元気な可愛いい

僕に似た女の子が生まれるといいなぁ~♪

と・・・・

>┼○ バタッ


いや

ごめんなさい。



さて、本日、

嫁が実家に帰ったので

明日は久しぶりに一人で釣りですよ。

3時には起きますので

本日はこの辺で!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


台風明けの土曜日

とにかく

晩御飯くらいは釣らないと

僕は殺されます。

ええ。


23:05  |  子供  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●>うぅ


仕込んだっていうか
仕込まれたw

ベル | 2007.08.19(日) 16:28 | URL | コメント編集

入籍と同じ日で、自分の誕生日と同じ日に産まれてきたら、お祝いも盛大にしないと!
親ばか上等!ビデオでがっつり色々残してあげると、きっと赤ちゃんだった頃を大きくなってから見て、嬉しくなること請け合いです!!
moyo | 2007.08.07(火) 15:27 | URL | コメント編集

なんか気の早いことですねwww
中国では妊婦がヌード写真を記念に撮ることが流行っているとテレビで見た気がします。
出産まではビデオより写真の方がいいかもね。
komoやん♪ | 2007.08.04(土) 00:01 | URL | コメント編集

僕も嫁に出産に立ち会う?って言われたけど、
立ち会うんなら倒れたときの緊急用ベッドをもう1つ用意しとけって言いました。
完璧倒れる自信があるのです。ええ
ていう、オレもビデオカメラ買いました。
こるз | 2007.08.05(日) 11:01 | URL | コメント編集

親ばかもろスタート!
でやんすね~。にゃは!
なんだかんだと言いながら、すっかりパパさんですよん・・・にゃは!
釣りじいさん | 2007.08.06(月) 11:52 | URL | コメント編集

●komoやん♪


実は、子供が出来たらビデオカメラを買ってあげると親に言われてましたので、早々と買ってもらったのです。はやく使い方マスターしないと、実際子供が出来たら撮りまくるのですから(汗)

ベル | 2007.08.06(月) 12:43 | URL | コメント編集

●こるちん


僕も倒れる自信ある。
ドSじゃなければ悶絶する嫁を見たいとは思わないけど。。。
最近のビデオは良いね。
軽いし。。。盗撮し放題なのかな?W

ベル | 2007.08.06(月) 12:44 | URL | コメント編集

●釣りじいさん

こんちわ!
ええ。パパ準備中ですよ。
カメラとビデオはパパの役目と相場は決まってますのでwww
頑張ります。W
ベル | 2007.08.06(月) 12:46 | URL | コメント編集

おぉ、おめでと~ヽ(´▽`)/
俺はビデオとデジカメ持ち込みましたぜ。
正直、血がドヴぁーっとかあんま見えんから、まぁ立ち会いなされw
ハロ | 2007.08.07(火) 18:29 | URL | コメント編集

●moyoさん


どもども!
親ばか上等ですよねww
もともと、ビデオとかカメラ撮るの好きなので苦にならないので、沢山撮ります。うっとうしがられるくらいにwwww(笑)

ベル | 2007.08.07(火) 21:44 | URL | コメント編集

●ハロ


ちょwww
おまww
何してたんだ?
ゲームばかりしてる場合じゃないぞ!
もう一人、子作りしろ!
うん。そうしろ!
www
いや。。それより絶対立ちあいませんwww

ベル | 2007.08.07(火) 21:45 | URL | コメント編集

最近
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
し過ぎでお腹の皮がムケてませんか?
ぱーやん | 2007.08.07(火) 22:32 | URL | コメント編集

●ぱーやん

ええ。
ずるむけです。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ベル | 2007.08.08(水) 07:30 | URL | コメント編集

おぅっ!
仕込んだんか
そうか、良かった。
うぅ | 2007.08.13(月) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
