03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/07(Tue)

男は誰でも松崎しげるの黒さに憧れる・・・    はず。

台風明けの土曜日

キス釣りに行ってきましたよ。



早朝から、一人さみしく

浜辺で釣りました。


ええ。


過去最高

釣れませんでした。(爆)



まあ、釣れない時があるから

次回への闘争心が湧くってもんですよ。


(今週末も海へ行ってやる!)
 
by 心の叫び



さて、日付は変わって日曜日。


嫁の体調は全く

良くなりませんが

何処かに行きたいと言うので

ガラスの里

ってところへ行きましたよ。

通常なら子供だましのような

施設なので絶対に行きませんが

嫁の状態も良くないので

気分転換にちょうど良いかと判断したわけですわ!!



子供の頃以来

久しぶりに行きましたが




僕が

謎の置物に


ai20708051.jpg


興味津々。


ai20708021.jpg



大興奮(いや~ん)




実は、色んなものがあって

ちょっと面白かったですよ。


不思議な鏡に

カメラとビデオ抱えて

僕は悪戦苦闘してました。


ai2070805.jpg



ええ。


遊びに来ていた

ちびっ子達よりも

僕が楽しんでいたのは

内緒です。w



さてさて・・・・・



そんな事はさておき

僕は今週金曜日から

10連休~♪


あと、2日出勤したら


10連休~~♪


うはっ

今年の盆休みは

何回海に行けるでしょうか?


遊ぶぜ!俺!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

釣るぜ!俺!!!




21:37  |  ライフ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●>ハロ


うん。お互い忙しそうな毎日を過ごしているようだ。
うちの嫁ちゃんは
日記書いたりするのが大好きだから、メモとかは完璧ですよ。料理は下手だけどwwwww

ベル | 2007.08.19(日) 16:30 | URL | コメント編集

バチがあたりますように・・・・

ぱーやん | 2007.08.07(火) 22:29 | URL | コメント編集

つーか、そんな休んだら社会復帰ムリだぜ?
ぱーやん | 2007.08.07(火) 22:30 | URL | コメント編集

●ぱーやん


ばちが当たっても構いません。お休み命です。

ベル | 2007.08.08(水) 07:32 | URL | コメント編集

●ぱーやん

既に、社会から見放されてますので構いませんw
ベル | 2007.08.08(水) 07:33 | URL | コメント編集

●わしも・・・

ベルさん、ども!
ガラスの里・・・結構夢があっておもしろいですよね。奥様が少しは気分転換ができたのならよいのですが・・・ベルさんは、どうでもええですよ・・・にゃは!
わしも9連休ですが、その内6日は関東の従妹達が押し寄せます・・・やれやれ。2回くらいはキス釣りと思っているのですが・・・。どこぞで、ニアミスするかも。
釣りじいさん | 2007.08.08(水) 11:27 | URL | コメント編集

いやぁーん。
あっ。
奥様の具合いかがですか?暑いから大変ですね。 連休でリフレッシュしてくださいね~。
タワ | 2007.08.08(水) 12:43 | URL | コメント編集

●釣りじいさん

え?僕がリフレッシュしました(爆)
この連休、出会うかもしれませんね?楽しみにしてますよ。コッソリ盗撮しますのでご用心(爆)
ベル | 2007.08.08(水) 12:58 | URL | コメント編集

●タワさん

ばか~ん。
連休は
もう、リフレッシュしまくりですよ。当然、毎日ノーパンです。身も心も裸ですからぁ!!!
ベル | 2007.08.08(水) 13:00 | URL | コメント編集

僕もガラスのような透き通ったちんこです。
純粋と言うか反応良くたまに意思に反する事もあって
ご主人様は大変ですw
つか10連休?
どうかうんこ踏みますように。
こるω | 2007.08.09(木) 00:07 | URL | コメント編集

(。・ω・)ノ゙ こばわ♪
最後の写真はよーーーーーーーーーーーく観察するとベルちんが一杯ですねwww
大増殖ちうかと思いましたょwww
10連休、羨ましすぎます。
私の今月の公休は9回です。・゚・(ノД`)・゚・。
komoやん♪ | 2007.08.09(木) 23:36 | URL | コメント編集

●>こるちん


僕は割れたガラスのように鋭いチンコです。
え?うんこ?
大丈夫、すかとろマニアですからぁ~w

ベル | 2007.08.10(金) 08:24 | URL | コメント編集

●>komoやん♪


やあ!やあ!
この鏡はね~
真ん中にくると沢山写るんだよぉ~。
最初、ずーっと見てたら酔ったwwwww
10連休なんてきっとあっという間に終わってしまうんです。>┼○ バタッ

ベル | 2007.08.10(金) 08:26 | URL | コメント編集

何してたかって?
富士山登って、ディズニーランド行って、プールに行った。
来週はゲキレンジャー見に映画館へw
そうそう、病院の領収書と一緒にバスで行ったとかタクシーで行ったとかメモっとくと楽よ。確定申告がw
多少だけどお金返ってくるから。
あと、オンゲーは相変わらずやってるんだぜ。
ハロ | 2007.08.10(金) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
