05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/19(Sun)

しゅ~りょ~ぉ~

Windows Vistaに変更したら

あまりの仕様の違いに

びっくりしました。


ええ。

そうです。

ベルです。


おじちゃんはもう・・・

若人にはついていけませんわ。

( ̄ロ ̄;)

・・・・。



さぁ~てぇ~


10連休ですが


終わりました。


はい

ありがとう。


ええ


ありがとう。


今年の夏休みは

例年以上の過密スケジュールを組んでしまい

途中、体力の限界を感じた

僕です。




泳いだり

DSCF0124.jpg



愛犬ベルの墓参りしたり

DSCF0020.jpg



釣りへ行ったり

DSCF0055.jpg



母子手帳貰いに行ったり

DSCF0004.jpg



猫と遊んでみたり

DSCF0150.jpg



泥だらけの水牛にビビったり

DSCF0348.jpg



安産祈願に行ったり

DSCF0210.jpg



温泉でアワビ食ったり

DSCF0263.jpg



友人の子の

誕生日パーティーしてみたけど

なんだかロウソクにびびったりと・・・・

DSCF0447.jpg




とにかく

まあ

来年はもっと

余裕を持ったプランを立てましょうって事!


うん。

明日から

がんばれ俺。


しかもいきなり

出張だ・・


>┼○ バタッ




16:27  |  ライフ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●komoやん♪

僕も腰痛で去年は悩みました。原因は船での釣りのし過ぎでしたWWWW
固めの布団で寝るといいですよ。あとは、やっぱりサロンパスwww
ベル | 2007.08.23(木) 12:25 | URL | コメント編集

VISTAは確かに使いづらいと思いまする。
自宅PCがVisutaなもので(苦笑)
さて、10連休とはうらやましい限り!過密スケジュールでも楽しそうな夏休みでよかったですね!!
moyo | 2007.08.20(月) 11:48 | URL | コメント編集

ほんと、あっと言う間に終わってしまいましたね。さすが、お若い、スケジュールびっしりだったんですね。さっ、お仕事頑張りやしょう!
釣りじいさん | 2007.08.20(月) 10:27 | URL | コメント編集

ええええぇえーどんだけー
コレだけ休むとお金つかったでしょ?
オレも散財自爆
また今年の冬のボーナスまで旧作レンタルで我慢するしかないぜ。。。
だから最近の若い子は知らないおじさんなんだ
こるз | 2007.08.20(月) 17:19 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

気持ちは若いんですが
体力がついていけず・・・・・・wwww
お盆休みは4回も海に行って満足しましたが・・・
とっても暑かったです。

ベル | 2007.08.21(火) 08:19 | URL | コメント編集

●>moyoさん


とっても使いにくいよ。
今でも、良くわかってないもんwww
連休楽しいと終わったときの虚しさは半端じゃありませんね(汗)
moyoさんも9月は連休とって遊びましょう!!!

ベル | 2007.08.21(火) 08:21 | URL | コメント編集

●>コルちん


うん。たっぷり使ったよ。
コルちんは旧作借りれるだけ幸せだよ。僕なんて10年前の記憶のみで毎晩・・・・
桜木ルイとかあいだももとか・・・・・wwwwwwwwwww

ベル | 2007.08.21(火) 08:23 | URL | コメント編集

過密スケジュール、お疲れちゃん♪
でも、楽しげ♪
私はというと、ここ1週間ずっと腰痛に悩まされてまする。
私が何をしたと言うんじゃー( p_q)
健康が1番(`・ω・´)b
来年もベルちんが、過密スケジュールで夏休みを過ごせるようお祈り申し上げまして、お祝いの言葉とさせていただきます。(ぉ?
komoやん♪ | 2007.08.21(火) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
