07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/25(Sat)

ええ。掲載ですよ。

茶髪でコギャル風のアホっぽい女性が
電車の中で

英字新聞

読んでました。

ええ。

そのギャップに恋したベルです。
おはようです。

さてっ
広島にお住まいの方ぁ

朗報ですw



昨日発売の広島版ゼクシィに載ってます。
(※ゼクシィ=結婚情報誌)

なんでやねんwwwww


0k_06.jpg


じっくり見ると
4ページくらい載ってるので
是非、コンビニなんかで立ち読みしてください。

ただし、いいオッサンやオバサンが
結婚情報誌をコンビニで立ち読みするのは

お勧めできません。ww

変態ですよぉ~

>┼○ バタッ


興味のある方は是非(爆)


嫁さんは

勝手に結婚式の写真を使って
ゼクシィさんとやり取りして
掲載されることが決まってから
僕に打ち明けるのって・・・・

ひどいよね?

僕に拒否権は無いのでしょうか?

僕に人権は無いのでしょうか?

僕に夫の威厳は無いのでしょうか?

まあ・・

確かに・・・・無いか・・・

( ̄ロ ̄;)


お礼として、商品券2000円分

09uh09.jpg


って事は半分は僕のもの??



ああ・・・
そんな事はあるわけないよね。

んじゃ。快晴の土曜日です。
本日は釣りにも行かず、家事がんばります!

がんばれ!みんな!

07:11  |  結婚  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●>ぱーやん

いや・・購入しないで・・・
マジでww
拍手ボタン・・
僕も使い方がわかりませんし意味を知りません。
なぜか勝手にいつの間にか付いてます。何かの罠でしょうか?おしゃれでしょうか?
ベル | 2007.08.25(土) 20:38 | URL | コメント編集

●>ナンパ師さん

ども!いらっしゃいませ~♪適当に作って、適当にやってます。(爆)
って・・・
ちょwwナンパ師さんのページ凄過ぎwww
ぼくのチンチンちょい半分立ってますw
ベル | 2007.08.25(土) 20:34 | URL | コメント編集

●>コルちん

うん。見てみて(爆)
絶対笑うw
っていうか失笑する。
9月ビアガーデンするらしいよ。来るん???
たのしもーぜ!!!!
ベル | 2007.08.25(土) 20:36 | URL | コメント編集

おぉぉぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!
凄いじゃないですか!
雑誌掲載は釣り専門誌に続いて第二弾?
読みたいけど「広島版」なのね( p_q)
九州版にゲスト出演は無いのですか?
それにしても、2000円って思ったより少ないですね。だって4ページでしょ?少ないと思うけどなぁ
komoやん♪ | 2007.08.25(土) 08:11 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

あ・・・
いや・・・
そんなに大それた掲載じゃないです。w
じっくり見ないと(爆)
釣り雑誌の時は沢山載ったので良い思いでですが・・・これは、ただの、恥ですwwwwww
ベル | 2007.08.25(土) 10:00 | URL | コメント編集

●良いブログですね^^

突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
ナンパ師 | 2007.08.25(土) 11:42 | URL | コメント編集

ちょっと今からコンビニへ立ち読みしてくるぜ
見てる最中に興奮しないかちょっと心配しているけど落ち着いて見てくる。
こるз | 2007.08.25(土) 12:11 | URL | コメント編集

早速購入しました嘘です。
ところで「拍手」ってボタンはナニ?
ぱーやん | 2007.08.25(土) 18:04 | URL | コメント編集

ゼクシィを立ち読みしてきましたw
でもね、福岡、佐賀版と長崎版しか本屋に無かった(^^ゞ
残念でし…
komoやん♪ | 2007.08.29(水) 01:27 | URL | コメント編集

●>komoやん

ちょwww
見なくて良いよ(爆)
っていうか、僕の事しらんやん
(;´▽`lllA``
ベル | 2007.08.30(木) 12:32 | URL | コメント編集

広島版・・・・・・。
広島版・・・・・・。
探してもないよ!!!
関東だし(苦笑)
moyo | 2007.08.31(金) 11:02 | URL | コメント編集

●>moyoさん

うん。広島にお越しの際は是非、お捜し求め下さい(爆)
ベル | 2007.08.31(金) 12:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
