10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/26(Sun)

どうする?おれ?

ぼちぼち

マイホーム

と考えていますので・・・


生まれて初めて

マンションを見に行ってきましたよ。

アンケートに答えるだけで
2000円の商品券に引かれて・・・

>┼○ バタッ

ええ。

ベルです。


男なら一戸建て!

マンションなんて眼中無しだったんですが・・・

セールスマンの
いろいろな話を聞いて・・・

物件を見て・・・

う~ん


良い!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

マンションも有りかと考えるようになりましたよ。

今回見た物件は
売れ残り?のようで・・・・

立地条件問題なし!

金額も何とかなる範囲?

気に入った最上階の角部屋は

びっくりするくらいの

値下げ額を提示してもらい


嫁なんか、値引きの大きさに
今すぐ契約しそうな勢いwwww

ちょwwww待てwwwwww

_| ̄|○ あぶねぇ~



初志貫徹

今までどおり
戸建てで検討するか?

マンションも有りか?


070826DSCF0060.jpg


その前に

しっかり稼げ

俺wwwwww


そうそう、アジが爆釣らしいので

明日休んで良いですかぁ?




22:43  |  ライフ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

忠告いたします。
戸建てがいいって
いや、こんな仕事してていうのもなんだけど・・・
詳しくは9月7日にwww大親友友の会会長より
こるз | 2007.08.27(月) 18:21 | URL | コメント編集

おはよー♪
マンションの管理組合がしっかりしているところなら、改修や建て替え等の問題が起こったときに安心ですよね。
転売を考えた時に有利な立地条件かも重要なきがします。
そういうことを考えると戸建てがよさげなきになりますよね。
あせらないで!
komoやん♪ | 2007.08.27(月) 08:39 | URL | コメント編集

そろそろ奥様も安定期だとか。そうすると、お出かけが増えるのかな?
マイホーム、無理してでも若い内がええですよ。それと、きっかけ。何か言い訳的にもきっかけが必要かと。それには・・・当然第一子誕生が!!!
釣りじいさん | 2007.08.27(月) 11:51 | URL | コメント編集

●>komoやん

うん。すっごい額の値引き(高級車1台くらい)あったので、いきなり心が動いたけど・・まだまだ慎重にしますよ。一生に一度の買い物だし、実は僕って転勤の可能性あるしwwwwww
ベル | 2007.08.27(月) 18:16 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

そうなんですよね。先立つものが無いと・・・
今の賃貸料金払い続けるなら十分に購入できると思ってますが、焦って買うのも怖いですし、かと言ってどこかで決断しないといけないし・・・・
釣りより奥が深いです。wwwww
ベル | 2007.08.27(月) 18:18 | URL | コメント編集

●>コルちん

ちょwww
生生しいぃいwww
っていうか9/7
コルちん来るん?
ちょww久々!
半年振りくらい?
マジ楽しみ!
いろいろ教えてね!
酔ってなかったら(爆)
ベル | 2007.08.27(月) 21:49 | URL | コメント編集


そりゃムリだな
wwwwwwww
ぱーやん | 2007.08.28(火) 19:40 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

うん。僕もそう思うwwwwwwww
ベル | 2007.08.28(火) 20:34 | URL | コメント編集

●おはよー

うん、マンションいいよ。
でもマンション住むなら賃貸でもいいんじゃないかと思う今日この頃。
僕は戸建てに引っ越すつもりですw
ポイントは
○エレベーター
 停電でパニック
 大きな買い物したときめんどくさい
○駐車場
 2台目、3台目の確保がキツい
○収納
 やっぱ少ない
○資産価値
 無いに等しい
○庭がない
 バーベキューとかしたい
○管理費、修繕積み立て費
 ジャマくさいw
その代わり
・セキュリティ
・カーテンを開けっ放しにできる
・上層階ならではのロケーション
等のメリットもある
が、賃貸でも十分www
タ( ´x`)ノロ | 2007.08.29(水) 08:25 | URL | コメント編集

マンションに住んで数十年ですわ。
結婚したら一戸建てがいいなと夢見がちです、はい。
マンションは管理組合がしっかりしてて、数年に一回ちゃんと補修したり、私が小さい頃からお祭りをマンションでしたり楽しかったですよ!
一戸建てもマンションもそれなりのメリットがあって迷いますよね~。
moyo | 2007.08.30(木) 10:37 | URL | コメント編集

●>タロちん

おぉ?
やっぱり引っ越す?
僕の気持ちも、ほぼ戸建です。
出せる金額の上限があるので場所は郊外になるけど多分、年内には目処をつけるかも・・・
嫁も僕も戸建で育っているからマンションは辛いかも。。
住宅フェアーに行きまくります!うん。
ベル | 2007.08.30(木) 12:29 | URL | コメント編集

●>moyoさん

そうなんですよね。
マンション見に行けばマンションが良いと思うし、でもやっぱり戸建かなぁ?って思うし。。
子供が生まれて2・3歳頃に引っ越すか、どうせなら早い方が良いのか・・・金額が金額なだけに・・・迷いますよWWW
ベル | 2007.08.30(木) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
