fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.08/30(Thu)

センチメンタル木曜日

広島の海には

沢山のカキの養殖用の

イカダが浮かんでいるです。


こんな奴ね↓
pM3.jpg


僕が船釣りをする場合は
このイカダに竹を挿して
船を固定して釣るわけですよ。


9IFp1.jpg


んで、この前の連休中
早朝から釣りしてたら

突然、腹が痛くなって
どうしようもなくなって

このイカダに乗って

ウンチしました。

ごめんなさい。

揺れるイカダの上で
快晴の海上の上で
パンツ下ろして、ケツ丸出しにして

ブリィ~

ってする開放感は
癖になります。(あはっ♪)

ケツを拭くものが無かったので、船にあった
汚いタオルでケツ拭きました。

処理に困ったので、そのまま海に流してしまいました。

ごめんなさい。

ウンチが着いたタオルが海岸に流れていたら
それ、僕のです。

ごめんなさい。

ええ。
汚い話しですいません。
ごめんなさい。

で・・・・

何が言いたかったのかと言うと

せっかく
今週末は釣りの予定だったのに
雨の予報だ・・・

ばかちんがっ

って事です。


ささっ

週末晴れを信じて
あと一日頑張りましょう!


スポンサーサイト



18:55  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

今まで読んだブログで1番汚い話でしたwww
タ( ´x`)ノロ | 2007.08.31(金) 08:26 | URL | コメント編集

(/ー\*)イヤン
想像しちゃった☆
komoやん♪ | 2007.08.31(金) 08:34 | URL | コメント編集

そのタオルで今朝顔を拭きました。
こるз | 2007.08.31(金) 10:43 | URL | コメント編集

●>たろちん

汚いことを美しく書く。
コレがテーマですが・・・失敗ですw
ベル | 2007.08.31(金) 12:21 | URL | コメント編集

●>komoやん

僕のお尻は
白くてプリプリです。
今度、写メールおくりますw
ベル | 2007.08.31(金) 12:22 | URL | コメント編集

●>こるちん

その顔を拭いたタオルを1200円で売って下さい。
ベル | 2007.08.31(金) 12:23 | URL | コメント編集

はい、わしも、釣りに行くと必ず「野ぐそ」をします。
たいがい、そんな時に必ず竿が揺れています(笑)。筏の上なら、海水で洗ってください・・・塩分で消毒にもなります・・・にゃは! 男は少々の雨なら釣りに行くものです。必ず釣れますよ!
釣りじいさん | 2007.08.31(金) 15:52 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

ですよね~
野ぐそ気持ち良いですよね。。
確かに、何か、別の作業とかしてると竿が揺れてる事が多いですわ(爆)
ベル | 2007.09.02(日) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |