05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/02(Sun)

猫屋敷

やあベルです。

アジが爆釣との情報をうけて
がんばってみましたが
小アジばかりで泣きそうでした。
どれくらい小さいアジかと言うと・・・


5センチくらい?


_| ̄|○∠))バンバン!


いやぁ~
ある意味、面白かったよ。うん。

んで、沢山釣れたので
嫁の実家に持っていくことに!!

でも、あまりに小さい魚だと馬鹿にされるので
ちょっと、山に寄って栗も拾ってみました。

もうね・・・

サンダルに短パンに半袖で
素手で栗を拾うのは止めましょう。

自殺行為でした。

070902DSCF0005.jpg


んで、嫁の実家で魚の処理中に
ガリちゃん登場

お!美味そうな魚の頭じゃねぇ~か?

食っていいか?


070902DSCF0007.jpg


なになに?

俺にも食わせろやぁ~


遅れて
コン太も登場

070902DSCF0014.jpg


ムシャムシャ
ガリガリ

魚の頭を食べるシーンは
とってもグロテスクですよ。

ええ。

070902DSCF0019.jpg


さて、後片付けも終わり
シャワーを借りてマッタリしてたら

インターネットで栗の調理方法を調べてくれ!との
要望があり、パソコンへ向うと・・・


ウリちゃん


お前wwwwww

すっげーwwwwww

邪魔じゃん???

070902DSCF0034.jpg



栗レシピ・・・
って

お前も一緒に調べるん?


070902DSCF0032.jpg



あー

もう。

キーボード打ちにくいwww
0709020029.jpg




栗って何分茹でるんかね?

とりあえず、僕と一緒に悩んでみる変な猫だ

うん。

070902DSCF0038.jpg



さて・・そんなアホなやり取りは
終わって・・・・


夕食の時間だ。

わ~い

お腹すいたぁ~

いただきま~~す

・・・。


って

ポン君wwww

お前www

邪魔ですやん?


070902DSCF0041.jpg


そのエビは僕のだぞぉ~

先に食うなぁ~。

070902DSCF0045.jpg


ってな感じの
猫三昧の一日でした。

ええ。
とっても猫家族ですね。


あ・・・

・・・・。


プニちゃん

の存在忘れてたwwww

スネテる???(汗)

キラ~ン♪
070902DSCF0143.jpg



<本日のキャスト>
ガリちゃん
コン太
ウリちゃん
ポン君
プニちゃん

皆、良く似た模様だし
僕には正直、区別が付き難いw

>┼○ バタッ

さてっ!9月です。
猫撫で声で甘えて頑張りましょう!
(*´Д`*)




22:25  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

5匹も居るんですね。
しかもソックリですね。
ビックリです。
その中でもパソコン前に陣取るウリちゃん(・∀・)可愛い♪
komoやん♪ | 2007.09.03(月) 08:46 | URL | コメント編集

ほんまに、次から、次へと「猫屋敷」ですね~。好きな人なら見分けられるのでしょうが、わしは全然わかりません・・・。
ま、動物に優しいってことは、人間にも優しい・・・?
奥様は安心(?)。
釣りじいさん | 2007.09.03(月) 18:00 | URL | コメント編集

なんでパソコンの周りがモザイクなのw
猫とか犬とか可愛いよね
オレんちも飼いたいって思ってペットショップ行ったんだけど、
金魚買って帰ってました。
金魚も懐くんだぜ!
餌やるときパクパク寄ってくるからね、かわいいぜ
こるω | 2007.09.04(火) 01:39 | URL | コメント編集

●>komoやん

外に居る猫は、一応、野良猫wwww
でも、名前付けて、エサやってる時点で飼っていると思われるけどね。(爆)
うりちゃんは、5匹の中で一番ブサイクです。とっても可愛いやつです。
ベル | 2007.09.04(火) 12:33 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

うちの嫁は、大の猫好きで・・・
僕は、どちらかと言うと犬派です。
でも、猫も良いもんです。あの、図々しい態度がWWW
動物に優しくても、僕には厳しいんですが
これって、どう思います?w
ベル | 2007.09.04(火) 12:34 | URL | コメント編集

●>こるちん

おぉ!このモザイクどう?
特に意味が無いんだけど、なんか、
気になる感じじゃない?(爆)
何が隠されているんだろう???って気になるでしょ!!
金魚は僕も沢山買ったよ。
あのパクパクがフェラチ・・・・・・
失敬wwww
俺、どうも今、病んでるみたいだw
ベル | 2007.09.04(火) 12:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/56-d5488c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
