07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/07(Fri)

ポリスメーン

飲み屋のおねーさんには
「ハリーポッター」の人に似ていると
良く言われる僕です。

子供の頃は
「せんだみつお」に似ていると言われた事がある僕です。

「ハリーポッター」と「せんだみつお」

共通点は何ですか?

哺乳類?


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


こんにちわ。
ベルです。

朝青龍は元気ですか?


・・・。

ちょっと前の話しになりますが

生まれて初めて



職務質問されました。

ちょっとお話聞かせてもらって

良いですか?


って警察手帳見せられました。

いやぁ~。ドラマで見るより警察手帳がデカイんですよ。
しかも、警察官が
僕のイメージと違ってたんですよ。

僕のイメージする
職務質問する警官は

コートのエリをたてて、パイプをくわえて
ちょっと渋めのおじさん
じゃないと駄目なんですよ。

↓こんなイメージ

20070903184949.jpg



でも、残念ながら

坊主頭の可愛らしい若造でした。

こんな人wwww

takaandotoshi.jpg


ええ。

そりゃ、
今の時期にコート着てたら
逆に怪しいからね。
今時、パイプなんてくわえている人いないしね・・・・

なお
何も悪い事してないのに(はずなのに)
オドオドしてしまった事は言うまでもありません。

もしかして、先日、牡蠣養殖イカダの上から

ウンチ付きのタオルを海に流した件かと

一瞬、脳裏をよぎった事は言うまでもありません。


ええ。


ごめんなさい。


さぁ。グダグダの内容です。

ごめんなさい。

なんだかんだと金曜日です。

本日は歯医者に行くのでこのへんで・・・・



(*´Д`*)


12:29  |  ライフ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ベルちん、何をやらかしたんですかwww
警察官をかたる偽者が出没するので注意するようにって連絡文書が会社から来たんですょ
で、必ず警察手帳を確認するようにって書いてあったんですょ
でも、正直言って警察手帳なんかTVの刑事ドラマでしかお目にかかったことがありませんからねぇ
黒い手帳をソレらしく見せられたらコロッと騙されそうですがなwww
ベルちんの会った警官は本物だったのかな???
komoやん♪ | 2007.09.07(金) 22:03 | URL | コメント編集

そりゃま、真っ昼間から段ボールを頭からかぶっていたら、職質ですよん・・・にゃは!
胸に手を当ててよ~く考えてごらん・・・ほら!
奥さんを・・・いやいや、冗談、冗談。
ま、週末はしっかりきばって奥さん孝行を♪
釣りじいさん | 2007.09.07(金) 12:38 | URL | コメント編集

ベルちん、何をやらかしたんですかwww
ていうか、金曜日のんどったじゃんかかかかか
いつのまにまに
僕も職務質問されたことあるよ!
1時間7000円の割には楽しかったです
こるз | 2007.09.08(土) 20:39 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

そういえば、嫁に僕は強制的に結婚させられた事を思い出しました。
僕は被害者ですか?
wwww
この週末は久々に家でマッタリと過ごしました。
来週は海行きますよ~♪
ベル | 2007.09.10(月) 13:02 | URL | コメント編集

●>komoやん

偽物だったのかな??
でも、住所も何も聞かれなかったよ!!
「不審者を見ませんでしたか?」って事でした。
もしかしたら、僕が一番不審者に見られたのかもw
ベル | 2007.09.10(月) 13:06 | URL | コメント編集

●>こるちん

飲みの前に
歯医者に寄って行ったんだよぉ~♪
7000円/一時間の
職務質問専門店に僕も連れて行ってください。
wwww
ベル | 2007.09.10(月) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
