09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.09/12(Wed)

虫歯になんか負けねぇ

細木数子と腕相撲して
大勝する夢を見ました。

コレは、何かの暗示でしょうか?
夢占いに詳しい方は是非、ご一報を!
ええ。

ベルです。
こんにちわっ。
(*´Д`*)


さて
数少ない僕の自慢ですが
歯が強いんです。(ぶはっ)

釣り糸なんて
はさみを使わず、歯で食いちぎるくらいの
つよーい歯を持っているんですが・・・・
実は・・・虫歯があるんです。

んで、

随分前に虫歯だと診察されたけど
途中で通院を辞めた事を
嫁に言ったんですよ

嫁いわく
赤ちゃんに虫歯はうつるらしいので
早めに治療する事をすすめるんです。

でも
怖いし・・・痛いし・・
時間ないし・・お金もないし・・・・

ってダラダラとしていたら


われ、何もたもたしとんなぁ

早く歯医者に行ってこいや

しまいにゃぶち殺すで。


と、怒られましたので行ってきました(涙)

歯医者さん


いやぁ~
久しぶりに行きましたが
まあ、居心地の良い場所では無いね!

キュイーンと虫歯を削られ
ガリガリ・ゴリゴリとやられて
そりゃもう、メチャクチャ痛いですよ。


あまりの痛さに失禁しかけた事は言うまでもありません。

診察結果では
虫歯が、4本あるみたい(涙)

って事でこの痛さが今後の治療で
続くようであれば
僕は途中で逃げ出すと予想されます。

病院から泣きながら逃げ出している人が居たら

たぶん、それ僕です。


その時は
すいませんが
是非、捕まえて下さいな。
(=´▽`)ゞ

では、歯磨きは食後5分以内を
下期の目標に頑張れ。

俺っ!




17:34  |  健康  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

誰にも弱点はあるもんです。
わしも50年以上医者には行ったことがありませんが、
歯医者だけは10年に一度はいきます。でも、・・・もう年なのでボロボロです。いっそのこと総入れ歯の方が楽なような気がするんじゃが・・・。
釣りじいさん | 2007.09.12(水) 19:57 | URL | コメント編集

オレ歯医者自体は嫌いだけど、それを取り巻く環境が
大好きだから結構通ったよ。
でも、あまりにも長いんで嫁がいい加減早く終わらせろって言うから渋々終わらせたんだ。。。
また虫歯になってダイヤモンド歯科にまた行ってやるんだぜ。
こるз | 2007.09.14(金) 15:30 | URL | コメント編集

●ははははは

歯の事を語らせたら一時間は軽くしゃべりますwww
なので、ポイントを絞って書きますね。
虫歯が赤ちゃんにうつるってのは本当です(`・ω・´)b
しーかーし、口移しで食べ物を与えたりなどの経口感染ですから、子供に食べ物を噛み砕いてやったり、熱さましにふーふーしてあげるのもダメだったと思います。
頑張って治療に励んでください♪
釣りじいさんが、総入れ歯の方が楽かもと書かれてますが楽でも食べる楽しみが減ります。
確実に美味しくなくリます。それによーく噛む行為は脳の活性化にもつながるしイイことなんですよ。
自分の歯をできるだけ残して、美味しい食生活をおくりませう。マジコメでごめんなさーいm(__)m
あ、そうそう、「風と共に去りぬ」のクラークゲーブルは、凄い歯槽膿漏か何かで口臭が酷かったらしく、相手役のビビアンりーはキスシーンがとても嫌だったそうです。
komoやん♪ | 2007.09.13(木) 01:27 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

おはようございます。
親知らずに虫歯に出来たので
てっきり抜歯を覚悟していたのですが・・・
どうやら、抜かずに治療してます。
おかげで、銀歯が増えてきてますよ。
そのうち、にっこり笑ったら銀色だらけの歯になったりして・・・wwwww
おいしい、新鮮な魚を食べるためには
歯は健康じゃなければだめですね!!
ベル | 2007.09.14(金) 07:24 | URL | コメント編集

●>komoやん

おはよ~♪
komoやんは、歯マニア?ww
すごいじゃん。
僕は、歯の治療をがんばって、
きれいな口の状態にして、
赤ちゃんにいっぱいKissをする事をここに誓います。
ええ。
子供のファーストキスは僕ですよ!
(*´Д`*)
ベル | 2007.09.14(金) 07:26 | URL | コメント編集

●>こるちん

それを取り巻く環境って何??
看護婦さんとか看護婦さんとか
看護婦さんとか???
まあ、嫁にさえ見せた事の無い口の中の恥ずかしいところを見られるのでドMの僕にはたまりませんね。
でも、ソフトなのが好きなので、痛いのは苦手なんだよ。
ベル | 2007.09.14(金) 19:02 | URL | コメント編集

●親知らず

親知らずを治療して残そうとする事は良い事です(キッパリ)
komoやん♪ | 2007.09.15(土) 00:20 | URL | コメント編集

●>komoやん

なんだかそうらしいね!
いろんな所の歯を削ったので
今、食べ物を食べると痛いです。
慣れるまで時間がかかると思うけど
美味しいご飯が食べられないのが何よりつらいwwww
ベル | 2007.09.15(土) 08:54 | URL | コメント編集

そんなに神経質になんなくても桶。
乳歯はいずれ抜けるのだwww
歯医者?
もう20年以上行ってないぜ。
ふははははー
ぱーやん | 2007.09.15(土) 18:10 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

え?この歯は抜けるのか??
やった~♪生え変わって欲しいw
今さ~治療した左の歯は銀歯が馴染まず痛いし
治療中の左の歯の詰め物が取れて恐ろしく冷たいものが
しみるぜ~
ビールを悶絶しながら飲んでるんだぜ~(涙)
ぼくの行ってる歯医者は凄い乱暴だからドMの僕にはやみつきです。
ベル | 2007.09.15(土) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |