08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/10(Mon)

つけ麺に惨敗っす。

広島といえば
つけ麺。(そうなのか?)

人生で一度しか食べた事が無かったので
飲みで最後の〆に食してみました。

ええ。
つけ麺。

味を漢字で表現するなら

「痛」

が最も最適だと思われます。

ええ。
ベルです。

あまりの辛さに
全部食べきれず、一緒に行っていたお友達に
食ってもらった事は内緒です。

なお、
翌朝、クチビルが痺れていた事を
ご報告させていただきます。

この店を訴えた方が良いのでしょうか?
ねぇ?橋本弁護士。

070909Image0851.jpg


僕は中辛
で死にましたが

友達は激辛
食べて
つけタレ

も全部飲んでましたよ。(ワォ)



070909Image0881.jpg


これは、
生まれつき味覚が腐っているか・・・
泥酔で味覚が麻痺しているか・・・・
どちらかしか有り得ません。

来年の夏休みの自由研究は
「辛いのが好きな人に変態は多いか?!」
で取り組みたいと思います。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ

この日は、
久々のメンバーで集まった事もあり
いつもながら、記憶が毎回一部ありませんが


070909Image0521.jpg


まあ、よし!
としましょう。

070909Image0771.jpg


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


13:11  |  Friend  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●>komoやん

辛いのは結構好きなんだけど
コレは痛いです。w
酔ってないと食べれないものです。
写真は、めちゃくちゃ手ブレしている事が
酔っているのをあらわしているんではないでしょうか?
_| ̄|○∠))バンバン!
携帯での撮影は苦手なんです。ww
ベル | 2007.09.11(火) 08:14 | URL | コメント編集

●広島といえば?

広島には4回行ったけど、つけ麺は食べなかったなぁ
つか、辛いの苦手なので私には無理っぽいかもw
記憶がなくなると書きつつも、しっかり写真を撮ってるのは、立派なブログ魂の現れでしょうか?
最後の写真が気になるな(・∀・)誰?知ってるヒトかな?まさか…wwwwww
komoやん♪ | 2007.09.11(火) 00:38 | URL | コメント編集

・・・・・・・・・・ぁっ
・・・・・・・・・・その
だからあそこは買っちゃダメだって
バスミバースミバスミバーン
なーなーなななっなななっなななwwwwwwww
また歌おうね
こるз | 2007.09.11(火) 10:22 | URL | コメント編集

●>こるちん

いや
・・・だから・・・・
あそこは買わないって!!
うん。
この夏は、しっかりこんがり
肌を焼いたつもりなのに、皆、僕より黒かった。
・・・。
来年は負けませんw
ベル | 2007.09.11(火) 12:45 | URL | コメント編集

実際、辛かったwwww
喰ってる時はいいんだけど
喰うの止めたら一気にきたw
帰りのタクシーで辛い辛いを連発してたもの。
ま、また行こうw
ぱーやん | 2007.09.11(火) 19:47 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

おつかれ~。
しかし、本気で尊敬したよ。その味覚wwww
激辛王子の称号を与えます。
うん。
また行きましょう。
今度も最後の〆で激辛を食いたい気分です。
(*´Д`*)
ベル | 2007.09.12(水) 07:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
