07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/14(Fri)

ベルJr

生まれてくる
BABYに

興味津々の毎日を送っている

ベルです。

こんにちわ。




んで、


どんな子が生まれるか

エコー写真って言うものを眺めてみたんですよ。

(*´Д`*)


070910DSCF0003.jpg


うーん


うーん


・・・・。



よくわからんので



輪郭をなぞってみたんです。



・・・・。





頭でかっ!!




11111.jpg





それから二週間後の

エコー写真。


おっ?

今回は正面の写真?

さすが僕の子

カメラ目線か?





070910hh.jpg


・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・。





って・・・




どう見ても





エイリアン




222.jpg


ふっ!

さすがわが子だ。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





12:47  |  子供  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

うぉぉ、大きくなってるじゃん。
もう少し経てば背骨まで見えるくらいになるよ。
しかも、笑ってるとかピースしてるとか、シェーってポーズとったり・・・
今後が楽しみだなー
オレが見る限り・・・女の子だな。
こるз | 2007.09.14(金) 15:28 | URL | コメント編集

●>こるちん

えぇ~
ピースするのぉ~
見たい。見たい。今すぐ見たい~。
嫁は、ボチボチ安定期なので、検診が2週間に一回から4週間に一回になりました。僕は、エコー写真を撮りに病院に行って欲しいんだけど、それはさすがに言えませんwwww。
女の子生まれても、絶対にあげないよ。
ベル | 2007.09.14(金) 19:04 | URL | コメント編集

●(・∀・)

初めてエコーの写真を見ました。面白いですねぇ♪
楽しみですねぇ♪
また、続報を是非、聞かせてください。
komoやん♪ | 2007.09.15(土) 00:19 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

おはよー。
うん。ビデオもあるんだけど
何がなんだかわからないんだよ。
ただ、心臓がバクバクしているのはわかったよ!
はやく、♂・♀の判別がわかって欲しいんです。w
ベル | 2007.09.15(土) 08:52 | URL | コメント編集

●ついに・・・!

ついに始まった・・・ってか、当然ながら「親ばか」パパさん、にゃは!
その気持ちを大切にして下さいよ!
釣りじいさん | 2007.09.15(土) 11:28 | URL | コメント編集

おまwwwwww顔書くなwwwww
ま、でも、ウマイwww
ぱーやん | 2007.09.15(土) 18:11 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

あれ?今日は釣行じゃなかったんですか?www
僕は・・・嫁の体調不良で釣行断念しました。
(汗)
ぼちぼち安定期らしいのですが、おかしいです。w
この連休はじいちゃん・ばあちゃん孝行して
過ごす事とします。(笑)
親ばかには、ならない自信があるんですが・・・
もう、すでに僕は親ばかですか?
>┼○ バタッ
ベル | 2007.09.15(土) 18:40 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

だって~
男か女か知りたいんだもん。
んで、チンコ探したんだけど
見あたらなくて、たぶん女の子だから
かわいい子かとチェックしたら
エイリアンでした。。。
どうしよう。
ぶさいくかね??
ベル | 2007.09.15(土) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
