07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/15(Sat)

THE うどん。。

s-UDON_matsui02_1024.jpg



「UDON」のDVDを見ました。

知ってますか?

UDON

ユースケサンタマリアと小西真奈美が
うどんを食べるという斬新な映画ですが

この映画を見て

うどんを欲さない人は

確実に日本人じゃありません。

僕はこのシリーズで
「お好み焼」を作って欲しいんです。

「OKONOMIYAKI」

(*´Д`*)おぉ!素敵!!


でも、「お好み焼」=「関西風」
だと思われると悔しいので

ここは

「広島風・お好み焼」

題して


「HIROSHIMA FU-・OKONOMIYAKI」

として映画作ったらどうですかね?
広島人には大ヒット間違いなし!






・・・・。



って
何の話でしたっけ?

ああ、そうそう。


お好み焼は冷たいビールのイメージですが

実は

キンキンに冷やした

赤ワイン

と~~~っても合う

って事をお伝えしたかっただけなんです。

そうなんです。
是非一度、お試し下さい。


(*´Д`*)

ごめんなさい。
わけからん。>┼○ バタッ

自分を見つめる旅に出かけたいとおもいます。

ええ。




19:00  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

広島風って付けるのは広島人じゃないっっ

ぁ、UDONわしも観たいんよねー。
もうレンタルしとん?
ぱーやん | 2007.09.16(日) 16:18 | URL | コメント編集

●ちゃんぽん

その映画は見たことありませんが、私の住む地域なら「CHANPON」でしょうか?きっと奥の深い映画ができそうです。(*´Д`*)
でも、皿うどんの方が好きです。
我が家にキンキンに冷えた白ワインが冷蔵庫に入っています。白ワインとお好み焼きはダメですか?
komoやん♪ | 2007.09.16(日) 08:45 | URL | コメント編集

もっともっと県外の人に広島風お好み焼きを教えてあげたいね!
特に女性には野菜とかイッパイ入ってて健康にも美容にもいいと
思うんだけどなぁ。知らんけどw
イケメン風お好み焼きに名前変えたら女性ファンが増えそうじゃね。
こるз | 2007.09.16(日) 20:52 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

うはぁ~
僕ね~皿うどんも、ちゃんぽんも大好きだよ。
美味しいよね!
皿うどんはカラシを入れて、ウスターソースをちょっとかければ最高です。
もう、生ビールがあれば死んでもかまいません。
でも、パリパリの麺が時々、歯茎に刺さりますwww
ベル | 2007.09.16(日) 22:34 | URL | コメント編集

●>ぱーやん

うん。
確かにそう思う。
お好み=広島風
関西風のときはあえて、関西風お好み焼きって言うもん。
我が家は、晩御飯が関西風お好みの時は
「グチャ混ぜお好み」って言います。
二週間に一回はコレです。w
楽だから。・・・・・。
DVDはレンタルじゃなくて借りたからわかりません。
たぶん。得意の裏ルートだと思われるwwwww
うん。内緒の話です。ww
ベル | 2007.09.16(日) 22:37 | URL | コメント編集

●>コルちん

確かにキャベツの量が半端じゃないよね。
県外からの出張者が広島に来たら
お好み食いたいって言うので連れて行くんだけど・・・
いきなり晩御飯でお好み食ったら
腹太って、すぐ終了なんだよ。
だからお好みは嫌いです。wwww
居酒屋じゃないと嫌なんです(笑)
あとね・・・お好み焼き=青海苔だから
イケメン風お好みに変えても
ニッコリ笑ったら前歯に青海苔で
駄目なんです。
僕は、その姿に萌えますけど・・・・wwww
ベル | 2007.09.16(日) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
