05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/26(Wed)

釣りをすると必ず何処か怪我してませんか?

ビリーに入隊しましたが
体重・体脂肪ともに増加傾向にあります。
これは、新手の詐欺ですか?



まだ、入隊して二日目だからですか?
僕は、すぐ結果を求めるタイプなので
そこんとこ宜しくお願いします。



ビリーで体力をつけて
来年の夏は

巨大カジキマグロ

素手で釣り上げる事を
夢見ております。

ベルです。

おはようございます。


ええ。

行ってきましたよ。
3週間ぶりの釣りへ。


何を狙うか迷いましたが

嫁の実家で
美味しいと評判の
小アジを狙いました。


本当はカジキマグロを狙っても良かったんですが
瀬戸内海には居ないので諦めましたw

でも、小アジ。

唐揚げ・南蛮漬けにしたら
永遠に食べ続けられると思われるほど
激ウマなんです。

ええ。

今回は、

午前中はアジ

午後はキス

と考えてましたが
午前中6時間も無心で釣り続けたら
体力が無くなり、しかも午後から猛暑になり

ビリーに入隊して間もない僕は、ノックダウン。

でもね。
小アジは爆釣でしたよ。

070922DSCF0039.jpg


200匹以上は釣ったでしょうか?


釣りをした後、毎回思うのですが
魚は下処理をする方が大変だという事。

>┼○ バタッ


恒例の魚の頭は

猫達にプレゼントしましたよ。

しかし、何回見ても

魚の頭のテンコ盛り

はグロテスクなんです。

070922DSCF0073.jpg



しかし、それ以上に
頭を食べるシーンは
もっとグロテスクなんです。



_| ̄|○ おえぇぇ


070922DSCF0068.jpg


この日は、
体力の無さを痛感した一日となりましたので


毎週、船釣りに行って、


足腰から鍛えようと思ってますが
いかがでしょうか?

ビリーより絶対効果があると思いますが?

駄目ですか?



07:39  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●>釣りじいさん

はい。残念ながら
キスは居ません。サビキ釣りした後に300円ほど
ゴカイを買っていたのでキス釣りをしてみましたが
キス2匹とギザミ1匹しか釣れませんでした。
なんせ、暑すぎですよ。www
200匹近いアジは4家族に配りました。
なので、殆ど残っておらず、一食分のオカズで全部無くなりましたよ。(笑)
ベル | 2007.09.26(水) 12:59 | URL | コメント編集

こりゃ、大漁!
なにもこんなに釣らなくても・・・にゃは!
ま、南蛮漬けにでもしておけば日持ちがええし、
開いて干物もええかも。
でも・・・キスがいないじゃん!
釣りじいさん | 2007.09.26(水) 11:40 | URL | コメント編集

大漁ですね(・∀・)
で、どっか怪我しちゃったんですか?
船釣りだとなんで足腰鍛えられるの?
船と言うとフェリーくらいしか乗ったことないからねぇ
フェリーでも桶?
komoゃん♪ | 2007.09.27(木) 09:55 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

釣りに行くと、指先などに、必ず切り傷があるんですよ。wwwww
船釣りだと、揺れるので、かなり踏ん張るんです。
一人で小さい船出して釣りしてますので
港に戻ってくるとヘトヘトなんですよ。
去年は、船釣りしすぎで
腰を痛めて、病院に行った事があるほどです。www
フェリーは殆ど揺れないので
効果は無いと予想されまする。ww
ベル | 2007.09.27(木) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
