05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/03(Sat)

キスしても良いですか?

070916kaeru.jpg


えー

私事ですが

虫歯の治療が終わりました。


これで
生まれてくる子供に
心おきなく

Kissする事が出来ると思われますが

如何でしょうか?


ええ。

ベルです。
おはようございます!


子供には

僕のkissを拒否する権利は

ありません。

あしからず。。。(ぶはっ♪)





さて
あっという間に
11月に突入してしまいました。

もう、ええ加減に寒いので
ボチボチ僕の今年の釣行は終わりですね。

行けてもあと、
一回。

いやせめて
二回は・・・・。



頑張れ。俺。
凍死しないように、いや離婚されないように
気をつけろ!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
08:44  |  健康  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●カエル

正直、カエルにキスしたのかとビックリ(@_@;)
あはは(^^ゞ 違うんですねwww
虫歯治療の完了、おめでとさんです♪
あと、一年に1回で良いですので、歯石の除去のため歯医者に行かれる事を推奨します。
あの、ゴリゴリした痛さが快感になりますよっ(´艸`)ムフプ
komoゃん♪ | 2007.11.03(土) 22:58 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

虫歯治療は終わったけど
歯石とりは継続してます。
あと、二回は行くことになりそうです。
もう、口空けすぎで
アゴが外れそうですよ。笑
ベル | 2007.11.04(日) 10:37 | URL | コメント編集

キスならええが・・・kissはね~・・・にゃは!
わしも今年はあと1回で終わり。
受験生の追い込みがあるけんね。
えっ、昨日は・・・はい、ドライブ第3幕でした・・・やれやれ。
釣りじいさん | 2007.11.05(月) 12:16 | URL | コメント編集

●お久しぶりです♪

ベルさん 虫歯治療は終わった後は
キシリトールガムをせっせと噛んでおくとよいですよ。
虫歯菌減るみたい。
コレでちゅーしても 虫歯菌もうつらない。
私も噛んでおこう♪
タワ | 2007.11.06(火) 01:03 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

お疲れ様でした。
しかし、すすむさんは
ゴンズイ釣りの天才ですね。(笑)
ラスト一回は
良い思いできるといいですね~。
山陰ですよね??
ベル | 2007.11.06(火) 08:38 | URL | コメント編集

●>タワさん

どもども~
キシリトールですね。
もう、何でも噛みまくりますよ!うん。
んで
チューしまくりですよ。
甘噛みでお願いします。w
ベル | 2007.11.06(火) 08:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/65-aa6d8639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2008/02/20(水) 00:34:20 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2008/01/03(木) 21:22:02 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
