07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/05(Fri)

キャッチ&イート

070916magochi.jpg


食べる為に釣りますが

虐待する為に釣る事はありません。

ええ。

ベルです。

キャッチアンドリリースで遊んでいる人の
深層心理がどうしても理解できない僕です。

決して否定するつもりはありませんが
食べない魚を釣って何が面白いのかワカリマセン。
誰か、その楽しさを教えてください。

って事で
週末時間がとれれば

食べて美味しい

アオリイカ

一年ぶりに狙ってみたいと思います。



実は
過去3回しか釣行した事が無く

1パイも釣った事が無いんですけどね

(=´▽`)ゞ でへへ


偽エギンガー頑張りますです。

(ぶはっ)



10:44  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

メゴチちゃん、可哀相~~~。
えっ、イカちゃん狙いですか!
てっきりキスチャンかと思いましたが。
わしは今日から日本海の海を見に行きます・・・にゃは!
釣りじいさん | 2007.10.05(金) 11:23 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

くはぁ~っ
良いですね。天気もとりあえず一安心ですなぁ~
僕ももしかしたら、ちょこっとキス狙うかも!
その前に海を見る事が出来るのでしょうか?
(爆)
お互い楽しみましょう!!
ベル | 2007.10.05(金) 12:21 | URL | コメント編集

柚菜ゎ1回釣りに行ったことがあるんだけど,えさを食べつくされて1匹もつれませんでしたi-278
柚菜 | 2007.10.05(金) 17:21 | URL | コメント編集

今日は絶好の釣り日和じゃん
オレもイカなら釣りに行きたい
食べたいイカリング
イカが連れたら、ぼくんち家族を招待してください。
こるз | 2007.10.06(土) 14:11 | URL | コメント編集

●>柚菜ちゃん

おぉ!釣れなくても良いんだよ。
糸を海に垂らしてのんびりするとリフレッシュするよ。
釣りをマスターすると
男なんて簡単につり放題だよぉ!笑
ベル | 2007.10.06(土) 18:01 | URL | コメント編集

●>こるちん

アオリイカが釣れたら
ぜーったいに刺身だよ。
アオリはイカの中で最高にうまいんだよ。
まあ、えらそうに言っても
自分では一回も釣った事ないんだけどねwwww
今度、いか臭い同士、イカパーティーしましょう!!
ベル | 2007.10.06(土) 18:03 | URL | コメント編集

●イカイカイカ

数年前に佐賀県の呼子でイカの生き造りと、イカの天ぷらとイカシュウマイを食べました。イカの生き造りはビックリでしたね。美味しかったです♪
釣れたら、イカでも魚拓を取るのかな?
komoゃん♪ | 2007.10.06(土) 23:55 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

イカでも魚拓取るんじゃないかな?僕は取らないけど・・・わざわざ墨汁を準備しなくても、イカ墨があるから楽かもね(爆)
イカよりもタコの方が僕は好きなんだけど
どっちもあまり釣れないんだよねぇ~(涙)
ベル | 2007.10.09(火) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/66-3bfeb98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
