09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.09/28(Fri)

ビリーの野郎。

070916rabenda-.jpg


ビリーブートキャンプに入隊して
5日が経過しました。

一回のプログラムが
40分~50分。



はっきり言って

きつい

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


理想は
夕食前にトレーニングする事だと思うが

帰宅が遅い僕には
ちょっと無理。。

んで、ここ3日ほど
いつもより30分早起きして
早朝ビリー。

寝起きでビリー隊長と
ハァハァ(*´Д`*)

その後、シャワーを浴びて
痙攣する足を引きずって
会社に行き・・・

居眠りwwww

このパターンが理想系。

くはっ

とりあえず、

体重-2kg
ウエスト-2cm
腹筋をケンシロウのようにする。

を目標に一ヶ月続けてみます。

070922DSCF0328.jpg


一ヵ月後には

ビィクトリィィィイイイイイー

って叫んでみせます。


ええ。

ワンモアセッ♪



23:00  |  健康  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●ビリー♪

いいな、いいな、いいな♪
ひと月後には引き締まった腹筋のベルちんが、船釣りに勤しむと言うわけですね。
私も入隊して、おなかのお肉を何とかしたいのですが…だれかDVD貸してwww
売っているの見たことないのですがwww
komoゃん♪ | 2007.09.29(土) 00:20 | URL | コメント編集

ラベンダーのお写真、加工技術もバッチリですね!
この季節ご近所からもラベンダーの匂いが漂ってきます。な~んか身体の中が洗われるようですよ。
釣りじいさん | 2007.09.29(土) 11:09 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

ビリーって凄いですよ。
何が凄いって、むちゃくちゃですもん。
ラスト1セットって言ってから
2セットやらせたりしますもん。
まあ、継続すれば痩せる事は無くても
筋肉は確実に付きますね。
僕はマジでがんばります。
ベル | 2007.09.29(土) 12:18 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

ちょーーーー
釣りじいさん!!
いやー
写真ほめられるとうれしいです。
にゃは!
ちょっとした加工で
写真って面白くなりますよね!
時々、加工写真で遊んでみようと思ってるんですよ!!
(*´Д`*)
ベル | 2007.09.29(土) 12:20 | URL | コメント編集

オレビリーやらなくても腹が3段くらいに割れるからね!
特に風呂で座って体洗ってる時なんてめちゃくちゃ割れるv-218ぜ。
こるз | 2007.09.29(土) 13:51 | URL | コメント編集

●>コルちん

うん。僕なんて
横に4段くらいに割れてるよ。
今朝の体重で嫁なんて僕より重たくなりました。
おそるべし妊婦・・・・
なのに、僕の後ろでちょっとビリーと体操してます。
不気味です。wwwwww
こんど、腹筋割れたら写メ送りますw
ベル | 2007.09.29(土) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |