05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/19(Wed)

釣りへ行ってもいいですか?

hirame.jpg


同情するなら金をくれ~

腰を振るなら竿を振れ~

ギャンブルするなら糸垂らせ~




ぶはぁ~っ

ココ3週間、釣りに行っておりません。

今週末

海へ行かないと

たぶん僕ちん・・・

死にます。

>┼○ バタッ

ええ。ベルです。

おはようございませ~♪


どうでも良い事ですが

寒くなると活動を停止する体質なので

今のうちに行けるだけ行っとかないと

今年の冬を越す事が出来ません。

僕の今年の釣り期間は
あと2ヶ月弱・・・


ずぇ~ったいに

今週は

行く。
by 心の叫び

この思い届け嫁へwwwwwwwww

(*´Д`*)



08:06  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●釣り

(。・ω・)ノ゙ おはでし
嫁ちゃんもわかってくれるのじゃないかな?
釣りに行けるといいですね!
私は出張に行ってきますょ
では、また、来週~☆
komoゃん♪ | 2007.09.19(水) 08:48 | URL | コメント編集

「勝手にし~~~」(嫁)
にゃは!
わしと同じ状態じゃね。
ま、ガマン、ガマン、
全ては生まれてくる子供のため!!!
釣りじいさん | 2007.09.19(水) 11:23 | URL | コメント編集

●>komoやん

おお!!
出張がんばってください。
天気は良い感じなので
今週は前日に飲みすぎない限り
行きますね~。。
(*´Д`*)
ベル | 2007.09.20(木) 08:24 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

毎回「行っても良いよ」って言ってくれるんですが
なかなか・・
(爆)
まあ、今回はよほどの事がない限り
行きますよ!
キスは置き竿で・・・メインはアジ狙います!
(=´▽`)ゞ
ベル | 2007.09.20(木) 08:27 | URL | コメント編集

ヒラメとカレイの差がわかりません。
ちなみにサバとカツオもわかりません。
アワビとマツタケなら判るんだけど
ベルちん釣った魚全部わかるの?
さかな君レベル?
こるз | 2007.09.20(木) 10:09 | URL | コメント編集

●>こるちん

スダチとカボスの違いがわかりません。
オカマとニューハーフの違いもわかりません。

瀬戸内海で釣れる魚のバリエーションは少ないので
たいていわかるよ。
さかな君?僕が今、最も会ってみたいライバルだよ。
同い年だし。まけねーぜ!
ベル | 2007.09.20(木) 12:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
