09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.09/30(Sun)

ベッド

tyoutyou.jpg


寝起きで必ず体が痛いのは
ベッドのマットレスが柔らか過ぎるからだ



昨日判明しました。

ベッド購入して10ヶ月過ぎて
気づいた僕は
やっぱり馬鹿ですか?

ええ。

ベルです。



ベッドと言えば
最近の僕の疑問ですが
ベビーベッド。

これの
必要性を

誰かっ

解り易く

4コマ漫画なんかで
説明して下さいw。

ええ。


日本人なら

ベッドじゃなくて

床に布団を敷いて寝る!

我が家の教育方針はコレですよ。
ええ。今決めました。



どうして、あの小さい檻のような
エリアで寝る必要があるのか
わからんっ!

赤ちゃんが
生まれて小さい期間は

「大きめのダンボールを準備して、下に新聞紙を敷いて
バスタオルか何かを入れておけば・・・・・」

って言いかけたら

嫁の目が本気で怒っていたので

どうやら買う方向に向かっております。


ええ。


ベイビーの準備の為に
色々購入は早めにした方が良いと
アドバイスを貰っていますが
正直何をしたら良いかわかりません。


子供用の竿とリールは
とりあえず準備しておいた方が
良いですよね?


(=´▽`)ゞ


23:02  |  子供  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●ベビーベット

竿とリールは勿論の事、靴と洋服も用意しないとねwww
ベビーベットを買わなかったら、寝返りか何かをした瞬間に囲炉裏に落ちてしまい、こぶしに大ヤケドを負う野口英世になったら危ないので必要かと思いまする。
(´艸`)ムフプ
komoゃん♪ | 2007.10.01(月) 03:03 | URL | コメント編集

子供用の竿とリール!?
まだ、3年早い! にゃは!
でも、親子で釣りってええですよ~。
段ボールで育てるのは、あんただけでええ!(笑)
ま、ベビーベッドは安全のため必要かと・・・。
釣りじいさん | 2007.10.01(月) 12:42 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

たしかに、
僕に似たら、野口英世なみに賢い子だと思うから
危険ですね。w
囲炉裏は無いけど、釣り道具をかじったりしそうです。www
男の子が生まれたら、当面は裸で育てますよ。
元気にたくましく、タンパクに・・・いやワンパクにです。(*´Д`*)
ベル | 2007.10.01(月) 12:50 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

僕の原点はダンボールなんです。
(謎)
子供用のリールと竿じゃなくて、
まずは、モリと水中眼鏡を買って
とりあえず、潜って魚を突けるようにならないと
いけませんね。
自給自足出来るように
育てますよ。!
ベル | 2007.10.01(月) 12:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |