10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/11(Sun)

〈*・。・*)/チッス

ボインはぁ~
  赤ちゃんの為にあるんやでぇ~


はぃ!

ベルです。

しょこたんブログに影響されましたので
一日10回はブログUPしようと思ったけど
一晩で挫折しましたw

うほ~ぃ
>┼○ バタッ

mc2070zo.jpg



さてっ!

3連休の2日目です。

昨日は家事をして一日過ごそうと思ったけど
どんなエプロンにするかで一日を無駄に過ごしたので
本日は裸にエプロンで家事したいと思います。

天気が良いので布団でも干そうかしら

あはっ!

あいぃ とぅいませ~ん


そうそう。
聞いてください。

私のお気に入りのSHOP

SHOPと言っても釣具屋さん

先日、行ったら潰れてましたwww


s-DSCF1202.jpg


しかも
なんか達筆


あぁああああああ~

曇ってきたぁ~

では!布団ほしてきまーす。

連休二日目です。。
皆様、裸にエプロンでがんばりましょぃ!




11:30  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●あっ!

ベル犬が酔うとるw
釣具屋は量販店のが安い!
(*´Д`*)ポワァ~ン
だ。
うぅ | 2007.02.11(日) 14:04 | URL | コメント編集

●うぅ殿

ココの釣具屋は激安だったのだぁ~
(*´Д`*)ポワァ~ン
だ。
i-282
ベル | 2007.02.12(月) 00:27 | URL | コメント編集

●さぁー

僕も心掛けるよ一日10個のブログうp
でもショコタンみたいにgoodな内容じゃないけど!
いつもなんで犬が酒飲んでるだぁぁぁぁぁ
えろω | 2007.02.12(月) 13:14 | URL | コメント編集

●えろチン

いや・・・
確実にえろちんの方がブログGOODだと思うぞ!
人気はショコタンの方があるけどねぇ~
俺はえろチンの方が好きだwwww
ベル | 2007.02.12(月) 21:55 | URL | コメント編集

●おはよー

右からやってきました、左へ受け流してください。
たろ | 2007.02.14(水) 08:53 | URL | コメント編集

●たろちん

おはよ~
左は崖になってるから気をつけてねぇ~
(・。・。;
v-29
ベル | 2007.02.14(水) 12:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
