08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/03(Wed)

タコさん

070922F0052.jpg


携帯への着信履歴を見ると
殆どが嫁からでした。

そうです。ベルです。

僕って友達が少ないんですか?


友達少ないんで
この前、久しぶりに嫁と
外食したんですよ。


居酒屋っぽい店でしたが
なかなか雰囲気がGOODで
気に入りました。



んで、特にメニューで良かったのが

コレ!




070930DSCF0012.jpg








たこさんウインナー。


小学校の遠足での弁当で見かけて以来
まさか、大人になって出会うとは
思いませんでしたよ。

でも。
間違いなく

ビールに合う。

うーん。
間違いないっ!

この赤いフニャフニャした
ウインナーじゃないと
駄目なんです。

そして、タコの形をしてないと
絶対に駄目なんです。



ええ。

明日、嫁が実家に戻って居ないので
このウインナーを大量に買って
一人寂しくタコさんパーティーを計画中。


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




12:43  |  おすすめ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

はい、中高6年間陸上部で長距離選手の釣りじいさんです。
ったくも~、タコウインナーだなんて、ガキ!(笑)。
一人寂しく・・・うそばっかし!
にまにましながら、つかの間の独身ライフをエンジョイするくせに~~~にゃは!
釣りじいさん | 2007.10.03(水) 13:09 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

えぇー長距離?
もっとも僕が嫌いな種目だ(汗)
って事は、体力がありますよね?
100Mくらい余裕で投げちゃいますか?
(笑)
しかし、バレマシタ?明日は早く帰宅できるようなら
友達と飲みに行こうかと計画中
(爆)
ベル | 2007.10.03(水) 18:30 | URL | コメント編集

昔、たこさんというあだ名の友達が居ましたw
懐かしい(*´Д`*)
それはともかく、たこさんウィンナーがメニューなんて面白いですね。
私、たこさんウィンナーと白ご飯の組み合わせが大好きですwww
ご飯がすすみますwww
komoゃん♪ | 2007.10.03(水) 23:41 | URL | コメント編集

はじめましてi-179
柚菜も広島出身広島在住ですよi-278
ブログで広島人会ったの初かもi-185
柚菜 | 2007.10.04(木) 17:59 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

タコさんウィンナーって
スッゴイ久しぶりでドキドキしましたよー。
あの安い感じが良いですな。
体にあきらかに悪そうな色もwww
今度、タコさんオフしましょう(謎)
ベル | 2007.10.04(木) 18:30 | URL | コメント編集

●>柚菜ちゃん

こんにちわ!
どもども。ご丁寧にありがとうね!
若い子には不適切な内容があるかもしれませんが
ゆるしてちょ!
こちらからも遊びにいきまーす!
ベル | 2007.10.04(木) 18:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
