03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/01(Mon)

酢飲んだら、体柔らかくなりますかぁ?

070930DSCF0001.jpg



下半身をしっかり

キーーーーーープ!!

やぁ!

自分の体の硬さに

ちょっぴり笑いが出てしまうベルです。

こんばんわっ



ビリーに入隊して、8日経過しました。

このビリーって奴は
痩せるって言うより、体力を付けるって感じですね。

汗は、ほとんど出ませんが
筋肉が断裂しそうで
半分のプログラムが経過した頃に死にかけてます。

いや

たぶん

死んでます。

>┼○ バタッ


僕が思うに、
短期プログラムって言うけど
これは長期で続けるトレーニングだと思う。

食事をしてから
トレーニングすると
途中で吐きそうになります。

お腹がポチャポチャして
横腹が痛くなります。



なので

食事にビリーで体を動かします。

でも・・・

真面目にビリーを実行すると
トレーニングが終わった後は
食事を食べれる状態ではありません。

水分以外は体が欲しません!!

痩せるとしたら
これかっ?



やるなっ

ビリー!



_| ̄|○∠))バンバン!





<入隊8日目>
体重:+200g
体脂肪:変化無し
ウエスト:+1cm
食事制限:全く無しwwww




21:54  |  健康  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

(^・ェ・)ン?
確かに~増えてるじゃんwwww
ビリーを必要としているσ(^^) わ・た・し にプレゼントしてクレーwwwwww
komoゃん♪ | 2007.10.02(火) 03:56 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

ちょ・・・
釣りじいさん。試したの??
体には良さそうですけどね(笑)
それより何より、陸上部って事に驚いている今日この頃ですわっ!(*´Д`*)
ベル | 2007.10.03(水) 12:47 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

って・・・
komoやんも・・・
何時まで起きているんだwwww
ビリーは僕も借りてやってるんです。
VOL1と3を借りてるので
はやく2・4がやりたいんです。
痩せたいなら、食事制限がやっぱり良いね!
体力付けるならビリーはお勧め!!!!!!
ベル | 2007.10.02(火) 08:10 | URL | コメント編集

●>コルちん

おはよ~
いや・・腹筋割るよ。
禁煙もブログで宣言して止めたので
何かをブログで宣言することは良い事なんだ。
たぶん。
だから、無理しない程度にやるべ。
ぶははははー
すべては、美味い酒の為!!(謎)
つうか、何時に書き込みしてるんだ!www
ベル | 2007.10.02(火) 08:08 | URL | コメント編集

なるわけない!
昔(50年も前!)陸上部のわしは試したが、
1ヶ月経ってもお酢の効果はなかった!
釣りじいさん | 2007.10.03(水) 11:24 | URL | コメント編集

結果発表いたします。
もう止めたほうが良いでしょうww
だってー、増えてるじゃーん体重ぅ
30を超えると体に負担がかかるからあまり無理しないほうがいいよ。
ていうか、ベルちんまじやらなくてもスマートだべ?
こるω | 2007.10.02(火) 01:08 | URL | コメント編集

私の記憶が確かならば、お相撲さんは朝食抜きの1日2食らしい。
朝稽古でしっかり運動したあとで、バカ食いするのが太る為の秘訣だと聞きました。
お腹すいてるのに運動するから、食事の時にエネルギーとして必要以上に取り込んで蓄積しちゃうのでエネルギーの元である脂肪が増えちゃうとの原理のようです。
つまり、ベルちんが食事の前にビリーをやっているのは太るが為にやっているようなものなのかもしれませんwww
結論、食後、適度な時間のあとでビリーをするのが1番いいのかもしれませんYo
komoゃん♪ | 2007.10.03(水) 23:35 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

なに?
そうなんですかぁ?(汗)
まあ、僕は痩せるってのは二の次で
筋肉・体力をつけるのが目標です。
って実は、早速本日サボりましたけどwww
明日からまたやります。w
ベル | 2007.10.04(木) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
