09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.10/13(Sat)

サヨリちゃん。

今夜の酒の肴は

新鮮なお刺身。




魚はとりあえず、刺身で食す。


こんばんわ。
ちょっとホロ酔い。
ええ。

ベルです。


刺身のメニューは

チヌ

071013DSCF0007.jpg


アジ。

071013DSCF0006.jpg



実は
釣ったのでは無くて
釣れたのを貰ったって事は内緒です。
(うはっ♪)



本日
僕の釣果は

嫁が釣った

サヨリちゃん1匹。

良いね
このシャクレ具合!
好きです。


071013sayori.jpg



いくら、ファミリーフィッシングでも
釣果1匹って・・・・(汗)


_| ̄|○∠))バンバン!



20:08  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●>ぽんさん

どうもはじめまして。
いらっしゃいませー
コメントありがとうございまーす。
チヌは黒鯛の事ですよ。
関西はチヌって言いますね。
美味しくないって言う人もいますが
僕は正直いろんな魚を食べましたが
かなり美味い魚ですよ。
ただ、えさを選ばずなんでもバリバリ食べる魚なので
水が悪いところに住んでいるチヌは最悪ですね。。。
こんなブログに来てもらってうれしいです。
暴走気味な内容ですが今後ともごひいきに
おねがいします。
ベル | 2007.10.17(水) 22:16 | URL | コメント編集

サヨリも刺身にしたのでしょうか?
見えない場所にエイが泳いでたのでしょうw
どんまい(・∀・)
komoゃん♪ | 2007.10.14(日) 08:27 | URL | コメント編集

ま、釣りに出かけられただけでも、ええんじゃない?
ってことは・・・ないか~。やっぱ、釣れないとストレスが溜まるよね。でも、美味しいチヌとアジのお刺身で一杯、よしとしましょう!
釣りじいさん | 2007.10.15(月) 12:20 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

サヨリはその日、ウナギを焼いたので一緒に蒲焼風に・・・(爆)
わずか、1時間の釣行だったのですが
リフレッシュしたので
まあ、良かったですよ。
でも、すごーい寒かったwwww
ベル | 2007.10.15(月) 12:48 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

今回は、嫁に海風に当たらせるのが目的だったので
僕は、竿を出していません。
レンガを2個だけ購入し、足場の良い波止場へ・・・・
わずかな時間でしたが、リフレッシュできました。
僕は、親が釣りに行っていたらしく、チヌとアジを貰って最高の晩御飯になりました(爆)
ベル | 2007.10.15(月) 12:50 | URL | コメント編集

この刺身みたらちょーペこりあげた。
もー早く帰ってご飯を食べたい。
こるз | 2007.10.16(火) 20:34 | URL | コメント編集

●>コルちん

おなかペッコリーだよね。。
今から、冬になるまで
最高に魚が美味いんだよ。
もう、白いご飯と刺身と酒があれば
衝天です。
ベル | 2007.10.16(火) 22:46 | URL | コメント編集

●こんにちは

はじめまして。
時々お邪魔して、楽しく拝見していました。
美味しそうなお刺身に、思わずごっくん。
『チヌ』って、クロダイのことですよね。
瀬戸内でしかっ通用しないのかな?
以前、関東の釣り人さんに、判ってもらえなかったことがありますv-390
毎週末、漁師に変身する友人は、
「 瀬戸の海は自分のいけす。今日も餌をやりにいってきた。」
と、手ぶらの言い訳をしています。
でも、海から帰ると何時もご機嫌。
潮風には、癒し効果もあるのかな。
次は、たくさん釣れるといいですね。
ぽん | 2007.10.17(水) 12:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/77-e6339951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |