10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/18(Thu)

おっとこまえ

071013DSCF0027.jpg


こんなに男前なのに

実は

女です。

ええ。



しかも名前は

ポン太

すでに、飼い主から女である事を完全否定なんです。






って事はどうでも良いことで・・・。

週末の

釣り

の予定がっ

田舎の荒れ放題の山の

草刈り

へと変更になりました。。。。


嫌じゃー

虫が沢山でるし~

蛇もでるし~

汚れるしー。

しんどいしー。



071013071013DSCF0153.jpg



しかも悲しい事に拒否権はありません。


でも何があるかわかりませんので

一応、竿も準備して

山へ行ってきます。

(´д`)くそっ



20:07  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●>あやちゃん

おはよ~
あやちゃんのブログは
すっごく、読みやすくて良い感じのブログだねぇ~
写真の使い方がGoodよ。
近くに住んでれば嫁さん同士でいろいろ情報交換出来るんだけどね~
今度Jrに会える日を楽しみにしております!!
寒くなるけど気をつけて。
今から島に行ってきます。(笑)
ベル | 2007.10.21(日) 07:01 | URL | コメント編集

●こりゃ~。

それはそれはご愁傷様でやんす~、にゃは!
こりゃ~、ヘビやら、ワニやら、タヌキやら出そうなところですね~。
命があったら、・・・どこぞで、キス釣りでも(笑)。
釣りじいさん | 2007.10.18(木) 21:04 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

にゃは!じゃありませんよぉ~(涙)
でも、まあ、たまには親孝行しないといけませんからねぇ~。
タヌキやイノシシは出ますが・・・さすがにワニは見たことありませんよ(爆)
まあ、目の前が海という場所なので、時間が取れれば
竿出します~~
(=´▽`)ゞ
ベル | 2007.10.19(金) 08:36 | URL | コメント編集

●前向きに(^^ゞ

いやはや(^^ゞ ビリーに入隊するより効率的かつ実益的な活動になりそうな悪寒ですね?
なにかオモロイ収穫もありそうな予感がします。
頑張って行ってらっしゃいませ♪
ところで、ぽん太じゃあんまりですから、ぽんちゃんに短縮してください。(まるでチャンポン?)
komoゃん♪ | 2007.10.20(土) 01:05 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

おはよ~♪
きっと何かが起こります。
何も起こらなければ、僕が何かを起こします。
山火事とか・・・wwww
嫁の実家では
みんな、彼女の事を
ポン太君と呼びます。
君付けです。最近まで♂だと僕も思ってましたw
ベル | 2007.10.20(土) 08:20 | URL | コメント編集

●さっそく

遊びに来たなりv-207
今日は草刈なの?
おじたんによろしくねv-207
きみちゃんからベルたんブログやってるんだよって聞いて、前うちに来たときに見せてもらったのは、これじゃなかったよv-12
なんかもっとマニアックな感じの(笑)
しかも、終わってたし。
こっちで始めてたのね☆
奥さんにもよろしくねーv-7
あや | 2007.10.20(土) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/79-f5ef3d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
