09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.02/13(Tue)

バレンタインデーですか?

とにかく
 とびきりの~♪
   美少女さ~♪


はい。おはよ~
 ベルです。
いい汗かいてますかっ!!

mc2127ey.jpg




いや~
本日、バレンタインデーですねぇ!
なんか青春って感じがします。


こんな僕でも
若い頃は、たくさん貰ったものです。
トラック2台分くらい?










うん。妄想です。。
>┼○ バタッ



先日、デパートに行ったのですが
凄かったですよ!
「デパ地下」

チョコレート売り場に群がる女性達

チョコレートは女性を狂わせるようです。
お酒は僕を狂わせるようです。

・・・

独り言ですが
僕は、「チョコレート」はあまり得意じゃないので
出来れば「大福」か「どら焼」か「釣り竿」でお願いします。

大福は出来ればイチゴ入り

どら焼は出来れば栗入り

釣り竿は出来れば軽くて丈夫なもの

が良いですね・・・www



P1.jpg



あっ。そうそう!

昨日は、仕事帰りに親父が入院している病院に

顔を出しに行ってきたら

勝手に退院してました。wwww

また、明日、入院するらしいですが・・・

ベッドに違う人が寝ていたので
いやぁ~焦りました。。。

今にも死にそうな老人が寝てましたwww

えー。。。
グダグダの内容になってきたので
本日はここら辺で失礼します。
(=´▽`)ゞ イヤァ~



今日はあいにくの雨です。
ブラウスが濡れてブラが透けて見えないように
注意してくださいね。

(*´Д`*)


12:10  |  Friend  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●あらやだわ

ブラどころかパンティも透けちゃいましたわv-19
たろ | 2007.02.14(水) 16:56 | URL | コメント編集

●ををっ!

熊が酔うとる!www
ベル犬も呑んどる。
うぅ | 2007.02.14(水) 22:02 | URL | コメント編集

●たろちんへ

その中のナプキンは透けないように
気をつけなくっちゃv-22
ベル | 2007.02.16(金) 08:13 | URL | コメント編集

●うぅ殿へ

ベル犬はもっと素敵な犬だお
どちらかと言うと
熊に近いかもwwwv-91
ベル | 2007.02.16(金) 08:15 | URL | コメント編集

●いや~

バレンタインデー当日は大変だったよぉ♪
もう・・・クレクレって回って歩くのwww
えろω | 2007.02.16(金) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |