07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/22(Mon)

僕って天才?

The 草刈り
 ---2007 秋---



071021yama.jpg




一生懸命、草を刈りました。

蚊の猛攻にあいました。

大きな蛇が居てびっくりしました。

枯れ草を燃やしていたら少し服が焦げました。

木の切り株に足を引っ掛けてコケました。

頑張ったのに目標の1/50も終わりませんでした。

僕には山の神は付いておりません。

ええ。

ベルです。

この寒さは何なんでしょうか?

来週あたり雪が降るのではないでしょうか?



一日中

草刈りやったら気が狂うので

二時間だけと約束して

目の前のへ。



時間が決められている時に限って釣れますね

今シーズン最高サイズ

071021tinu.jpg




071021tyouka.jpg



(=´▽`)ゞ 

全身筋肉痛ですが

悔やんでも月曜日です。

気合注入。


稼げサラリーマンども!

16:15  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●はじめまして!

ど~もです!
お越しいただき、コメントをいただきありがとうございました!
って、時間限定でかなりの数を釣っておられますなぁ~~~!すごいっす!!!
また遊びにきますねぇ~~~!
ほしいか | 2007.10.22(月) 21:42 | URL | コメント編集

しっかり働いたご褒美!
ええ型のチヌと美味そうなアジ・・・。
わしは・・・周防大島を・・・ドライブ、ぶつぶつ。
釣りじいさん | 2007.10.22(月) 13:22 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

本当に運が良かったんです。
ただ、やっぱり草刈りよりは海で遊ぶほうが
良いって事は再認識しましたよ。(笑)
それよりも、実はエギングも10分くらいしてみたんですが初めて、エギにアタックしてくれました。しかも墨まで吐かれました。まあ、まったくエギを抱いてくれませんけどね。。(爆)
やっぱり僕はエサ釣りが向いているようです!
ベル | 2007.10.22(月) 18:43 | URL | コメント編集

●>ほしいかさん

こんにちわ~
ほしいかさんを筆頭に
多くの方の釣りブログを見る事が僕の楽しみなんですよ。
更新毎に毎回チェックしてますよ。
RSSリーダに登録してますもん(爆)
今まで、自分の殻に篭もって釣りしていたので
とても勉強になりますよ~
こちらこそ、遊びにいきますので!!
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
よろしくです!
ベル | 2007.10.22(月) 22:41 | URL | コメント編集

これで50分の1???
(@_@;)凄い広さですね~!
またこの続きの草刈に行く事になるのでしょうね?
あ、豊漁おめでとうございます♪
komoゃん♪ | 2007.10.23(火) 13:06 | URL | コメント編集

●今日は暑いっ

なんなんでしょね、今日の暑さは。
もーね、クーラーかけてそうめんですよ、今夜は、えぇ。
ぱーにゃん | 2007.10.23(火) 19:42 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

おはよ~
広いだけで、今までは草だらけの山ですから・・・(笑)
komoやんの言うとおり、ビリーするより
体が痛くなりましたよ。(爆)
当分行きたくないですwww
ベル | 2007.10.24(水) 07:34 | URL | コメント編集

●>ぱーにゃん

暑かったね~。
今、喉が痛いのは風邪をひいたと予想されるぞ。
どうしよ・・・w
週末は広島城なん?天下とるん?
あっ!フードフェスタかぁ~~?
僕は、嫁と出産前最後のプチ旅行に行ってきますぞ。
お誘いありがとねー♪
ベル | 2007.10.24(水) 07:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/81-b5aab125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
