07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/24(Wed)

ちんこが見えた。

071013DSCF0066.jpg



んまー。





ベイビーは

どうやら

男♂


そうです。
ベルです。

こんにちわ。

んまー。




産婦人科の先生いわく

立派なちんちんが付いているらしい・・・。


さすが、わが子
(=´▽`)ゞ いや~ん



お袋もお義母さんも

だと知って


「えー!おとこぉ~」
って・・・・


世の中。
の人気ないのね

_| ̄|○ ガクッ





って事で

取り急ぎ、

子供用の
竿とリールを準備しようかしら?
その前にライフジャケットが先かね?
(うふっ♪)

つうか
まだ、早いかね?






25年前の僕。
07102107102120070301_86.jpg


ベルJr.

きっとこうなる運命。
(ぶはっ♪)


瀬戸内海の魚を二人で
すべて釣り上げるぞ!


頑張ろうぜ
我が子よ。

アーメン。


07:44  |  子供  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●>ぽんさん

親子で竿を振る。
んで、服が汚れて嫁が嫌な顔をする。。
こんな風景が今から
想像できますよ(笑)
ベル | 2007.10.28(日) 18:27 | URL | コメント編集

●>こるちん

たぶん男だって!
次回検診ではっきりするだろうって事だけど
まだ、2週間も先で良くわからんのんよ。。
でも、
まあ、
チンチンらしいものが見えているので
男でしょう。
可愛いチンチンは自分の物を良く見ているので
今更見たくありません。
できれば立派なチンチンで生まれてほしい。!!
あっリンク貼らせてもらったよ!!
ベル | 2007.10.31(水) 07:48 | URL | コメント編集

まじで?
男の子?
やったじゃん!
男の子って結構自分に似てるところがあって
可愛いんだよ。
しかもちんちんも可愛い!
楽しみだねー
こるω | 2007.10.31(水) 01:59 | URL | コメント編集

●>

んま~♪
たぶん男と言うことらしいです。
4週間後に確定するようですが
ちんちんらしいものが見えたので
男の子のようですわ。(笑)
ベル | 2007.10.25(木) 08:13 | URL | コメント編集

おぉ(^^♪
おめでとー♪男だとわかって、嫁ちゃんの反応はどうでしたか?
やっぱり女の子希望だったの?私も女の子が欲しいかな???
ベルちんのお父さんも数十年前に、瀬戸内の魚を親子で釣り上げるぜって思ったことでしょうねぇwww
とにもかくにもオメデトー♪
komoゃん♪ | 2007.10.24(水) 08:13 | URL | コメント編集

お世継ぎが決まりましたね!
これで、安心・・・って、何が?
親子で釣り! ええね~、そこに生まれる新たな歴史。
結局・・・ベルさんの面影が残る! た、大変じゃ~、にゃは!
釣りじいさん | 2007.10.24(水) 11:43 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

おはよぉ~
男の子はママに
女の子はパパに似るって言うから
僕に似た可愛らしい女の子が欲しかったんだよね(笑)
もちろん、男でも女でも構いませんが
無事に元気な子が生まれて来る事を願うばかりです。
嫁ももちろんどっちでも良いんですよ。
お義母さんは、可愛らしい服を着せたいので
女の子が欲しかったみたいだけど・・・
どうやら、女の子っぽい子供になりそうな予感ですw
ベル | 2007.10.24(水) 12:44 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

僕は小さい頃から海と共に育ってきた感じですので
わが子にも自然に触れ合わせて育てて行きたいと思ってますよ。
無人島で暮らしても生き延びていけるくらいの
知識を教え込もうと思っているのです(爆)
僕の遺伝子を受け継ぐので
とりあえず、酒好きなのは間違いありませんwwww
ベル | 2007.10.24(水) 12:48 | URL | コメント編集

んま~!
男の子でしたか!二人で釣りにぎょうさん出かけられますね!!うっは~!子供か!いいな~♪
ゲスト | 2007.10.24(水) 14:28 | URL | コメント編集

●柱| ̄ω ̄) ウププッ

来ちゃった(^Д^)ギャハ
おめでとうございまぁーす♪
男の子かぁ(〃▽〃) 楽しみですねぇ♪
おもゃん♪ | 2007.10.25(木) 01:04 | URL | コメント編集

●>おもゃん♪

うわぁ~
おもやんさんじゃないですかぁ~
いらっしゃいませ~♪
楽しみですよー
出来れば僕に似ない事を切に願う今日この頃です。
とりあえず、ジャニーズJrに応募しようと思ってます。(てへっ♪)
ベル | 2007.10.25(木) 08:17 | URL | コメント編集

お久しぶりです、フミです。結婚式ぶりでしょうか。
アヤちゃんから聞いて来ました。
男の子なんだ~なんか嬉しいです。
是非親子で瀬戸内の魚を釣りまくって下さいね~
また遊びに来ます。
ふみ | 2007.10.28(日) 00:20 | URL | コメント編集

親子で並んで竿を振っている。
そんな姿が目に浮かびます。
そんな姿を、見守っている奥様の嬉しそうな顔も。。。*∩_∩*
ぽん | 2007.10.28(日) 15:01 | URL | コメント編集

●>ふみちゃん

おーーー結婚式以来じゃね!
あの時はあまり話せなかったね・・・
実は、ふみちゃんのブログもチェックしてるよ!
今度イトコ会やろうぜ!!!
お互いいい年になったので
新しい一面で飲める日を楽しみにしてるよ!
もちろん、こっちからも遊びに行くよ!
んで。。。良い人見つけて広島で結婚式してね!!(笑)
それが楽しみです(爆)
ベル | 2007.10.28(日) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/82-e2100327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
