10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/31(Wed)

仲間入り

071025DSCF0252_20071025214331.jpg



嫁の実家に


メス猫が


新たに仲間入りする事になりました。


僕が釣った魚(アジ)の頭を

バリバリ食べていた猫


が産んだ子供ですよ。



嫁の実家では

名前を何にするか??

で盛り上がっていたので

ここで、義理の息子らしく

名前を提案したんですよ。





やっぱり


「アジ子」


かね?










・・・・。



ええ。
速攻却下されました。

というか

若干

無視されました。



しょぼーん(涙)





さて

わが子の名前は何にしようかね?

智濡(チヌ)
太意(タイ)
貴須(キス)
伊歌(イカ)

なんてどうかね?

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
12:28  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

当然、キスちゃんでしょう! にゃは!
それにしても・・・一体何匹飼えば気が済むのかね~。
は~、週末のキス釣りがやばくなりそう、ぶつぶつ。
釣りじいさん | 2007.10.31(水) 13:21 | URL | コメント編集

めっさかわいいぬこだぁ(*´∀`*)♪
いいなぁ。うちは賃貸マンションなので、何も飼えないwww
けど、うさぎを内緒で飼ってます。
名前は「ぶーゃん」!!本当は「うーゃん」
ねこたんの名前・・・ナニになったのぉ?(・∀・)ニヤニヤ
おもゃん♪ | 2007.11.02(金) 15:07 | URL | コメント編集

●>moyoさん

まず、嫁から却下されます。
いや。親族中から非難されますよ(笑)
どうせなら、食べて美味しい魚の名前が良いかと思ってます。
(*´Д`*)文字の意味がよくても、名づけた理由は
魚釣りが好きだからって事で許してもらえるでしょうか??(汗)
ベル | 2007.11.01(木) 19:17 | URL | コメント編集

●>komoやん

アジ子はダメですよね・・・
でも呼びやすいと思ったのも事実です。W
この猫の母親は野良猫なので、
父親は通りすがりの何処かの猫ですよ。
人間で言ったら行きずりの恋ってやつですね。ww
ベル | 2007.11.01(木) 19:14 | URL | コメント編集

伊歌(イカ) は文字がなんかいいですね~!
太意(タイ) もいいな。
後で、名前の由来を聞かれた時にも、文字の意味がなかなかいいので、安心ですな(笑)
moyo | 2007.11.01(木) 15:48 | URL | コメント編集

めちゃめちゃ可愛い(〃▽〃)ポッ
写真をマイピクチャに保存しちゃいました♪
アジ子はいかんでしょう、もっと可愛い名前を希望しますぅ
つか、父親は誰???
komoゃん♪ | 2007.10.31(水) 23:30 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

実は、家の中に飼う猫は4匹目なんですよ。www
家の外に居るネコを2匹餌付けているんで
沢山いるように見えますが・・・(爆)
え?週末ヤバイんですか?
僕は今週末は嫁と近場へサヨリ釣りに行こうかと・・・
リフレッシュできると思ってますよ。
安全な釣りだし(笑)
ベル | 2007.10.31(水) 22:27 | URL | コメント編集

こんばんは。
かわいい!!。
うちのそら君のお嫁さんにしたい。
やっぱり、女の子なんだから可愛い名前がいいですよ。
Jrのお名前も無視されないように、お父さんがんばってね。
ぽん | 2007.11.03(土) 19:50 | URL | コメント編集

●>おもやん♪

何?うーやん?ぶーやん?
どちらにしても
ぱーやん
みたいですねwww
せっかくの可愛いウサギがあの人の
顔を思い出す・・・・・w
ぶはっ!
名前は
マメに決定してました(笑
ベル | 2007.11.04(日) 10:31 | URL | コメント編集

●>ぽんさん

茶色っぽい猫は初めてなので
新鮮です。
肉球がピンクで可愛いですし・・・
避妊手術をもう少し大きくなったら
うけますので女性じゃなくなりますよ

ベル | 2007.11.04(日) 10:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/83-5b4ddebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
