05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/08(Thu)

原産国

071026DSCF0016.jpg


どうして
ここまで
嫌われるのか・・・・?



「メイド イン チャイナ」


中国産の食材は嫌いですが

中国料理は

かなり好きです。
ベルです。

(=´▽`)



赤ちゃん誕生に向けて

そろそろ準備を



考えておりますが

ベルの実母は
かなりの
中国嫌い。

赤ちゃんの用品は全て国産にするように
命令が出ております。



以前、買い物といえば

まず、

気に入った商品があれば


値札を見る


でしたが

今では、まず


原産国を見る


になってしまいました。


口に入るものは
確かに抵抗ありますが・・・

衣服やおもちゃまで気にしていると

何も買えないじゃん。

しかも高いし。。。


こうなったら
赤ちゃん誕生まで
まだ、時間があるので

ベッドも衣服も

全て

僕の手作りにしようかと思ったけど

僕の手作りが一番危険との判断で

断念します。


_| ̄|○ ....
08:43  |  子供  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ま、最近では国産品も怪しい。
ほんとは全て手作りがええのだろうが、そうもいかんしね~。まさか・・・段ボールで作るわけにもいかんし、にゃは!
跡取り出産間近で、落ち着きませんね、パパさん!!
釣りじいさん | 2007.11.08(木) 12:41 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

おもちゃは
釣竿と決めてます。(笑)
準備はぜんぜん大変じゃないですよ。
僕、無関心だからwwww
嫁は楽しんでますけどね。
(*´Д`*)
ベル | 2007.11.09(金) 08:26 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

出産間際って
まだ、4ヶ月もありますよ。
逆に、もう、生まれてほしいです。
あっ!でも、まだ竿とリールとライフジャケットを
買ってない(笑)
国産のダンボールなら素敵なベッドが作れます
(*´Д`*)
ベル | 2007.11.08(木) 22:07 | URL | コメント編集

オモチャは口に入れたりするから慎重に選ばないと
(o^-')b ネッ!
しかし、準備が大変そうですね~
ま、それも、楽しいですよね♪
komoゃん♪ | 2007.11.09(金) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/84-2aae37b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
