03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/16(Fri)

直視されると照れちゃいます。

誰かに見られている気が・・・








視線が怖い・・・






僕は今

運転中なんです・・・・・






怖いんです・・・・






頼むから




そんなに

僕を見つめないでください・・・・・







071027DSCF0475.jpg




>┼○ バタッ




ええ。(=´▽`)ゞ

イケメンのお兄さんに

長時間、見つめられて

運転に集中できなかったベルです。

こんにちわ!

ええ。

こんにちわ!



さてっ

もう、いい加減に寒いので

今シーズンの

釣りは終了しましたと

ご報告しました。

よって
週末の過ごし方を
考える気もなかなか起こりませんでしたががががぁ~


去年のブログをチェックすると

11月末まで釣りしてるじゃねーか!

って事が判明しましたので

寒くても
海上パトロールに行って来ようかしら?
うふっ!


071115DSCF0002.jpg


リールも糸を巻き直し致しましたので


使って欲しいと

僕に訴えている様に感じるんですけど。


やっぱり
ダメですねよ?ダメですかね?奥さん。




12:43  |  つぶやき  |  TB(2)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

イケメンの,,, お兄さん ,,,
ヤバイ。。。1人で笑ってしまったぁ;
柚菜 | 2007.11.16(金) 17:39 | URL | コメント編集

●なはは。

「2時間なら・・・ええわよ♪」
って、2時間で釣れるわけね~だろ! なはは。
ま、行きんさい、行きんさい、
ストレスが溜まると・・・直視されやすよん♪
それとも・・・ご実家で猫ちゃんと戯れる?
釣りじいさん | 2007.11.16(金) 13:29 | URL | コメント編集

海上パトロールかぁwwww
うn、うn、大事な仕事だ!!!
でも、風邪ひかないよ~にネッ
komoゃん♪ | 2007.11.17(土) 00:09 | URL | コメント編集

イケメのンお兄さんが走っているのは、五日市インターの手前あたりですか?
私もこの辺りで、見つめられたことがありますよ(笑)
人形とは思わず、びっくりしましたよ。
海上パトロールって。。。
笑っちゃいました。
うちのご近所のだんな様は、
「今夜も餌やりに行った」と、奥方様がこぼしてましたよ。
ぽん | 2007.11.17(土) 20:46 | URL | コメント編集

ちょっと前のめりになって
コワイですね・・
できれば夜には出会いたくないです
のら | 2007.11.18(日) 01:13 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

にゃは!何時間釣りしても
釣れる時間は少しですけどね・・・(汗)
釣れなくても海で
のんびり糸を垂らす楽しみは
アングラーじゃないとワカリマセンね!!
(=´▽`)ゞ
ベル | 2007.11.18(日) 20:26 | URL | コメント編集

●>柚菜ちゃん

でも、超イケメンでしょ?
名前は
「安全戦隊!もこみちくん!!」
ベル | 2007.11.18(日) 20:28 | URL | コメント編集

●>komoゃん♪

やっほ!
風が強くパトロールは断念しました。
でも
海は見に行って来ましたよ!
(=´▽`)ゞさいこー
ベル | 2007.11.18(日) 20:29 | URL | コメント編集

●>ぽんさん

えーーー
ぽんさんって広島の方だったんですか??
びっくりです!!!
そうです。そうです。五日市あたりですよ~~
ちなみに僕は
海の平和を守るために
海上パトロールをしてます。(自称)
この度も海の生物調査を目的に
餌やりしてきました。(汗)
ベル | 2007.11.18(日) 20:33 | URL | コメント編集

●>のらさん

ども!ども!
いらっしゃいませ~~
前のめりで
まばたきしませんからね~
とっても怖かったんですよ(笑)
ベル | 2007.11.18(日) 20:34 | URL | コメント編集

おはようございます。
岡山県民のぽんです(^-^)/。
最近知りあいが広島に引っ越したので、
時々ツインタワー辺りに出没してます。
昨日はこちらも風が強くて、奥さんに愚痴られてたダンナ様も、餌やりは断念したそうです。
ちなみに、このダンナ様、手ぶらで帰ったときの言い訳は
『自然保護のため、捕り過ぎには注意しましょう』だそうです(笑)。
ぽん | 2007.11.19(月) 11:28 | URL | コメント編集

●>ぽんさん

岡山ですかぁ~
お隣ですね!僕は、昔、倉敷に住んでいた事あるんですよぉ~♪
ちなみに手ぶらで帰宅する時の言い訳は
「他の家族にあげた」か
「野良猫に盗まれた」
です。(笑)
ベル | 2007.11.20(火) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/85-df45f22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2008/01/20(日) 21:37:05 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2008/02/17(日) 00:30:26 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
