09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.10/29(Mon)

蕎麦をくぅ

僕の食のバイブル書

トトロのひとり言



この人のページを空腹時に見ると

拷問です。

ダイエット中の方はご用心。

ええ。ベルです。
こんにちわ!!



今回の山陰旅行中
必ず行きたいと思っていたお店が

献上蕎麦「羽根屋本店」


トトロさん
ご推薦のお蕎麦屋さんです。

旅行二日目の昼食はココに決めておりましたよ。


温泉宿の朝食が美味しかったので
たくさん食べてしまった事に
多少の不安を抱きつつも
羽根屋本店に到着。


おお。(=´▽`)ゞ

トトロさんのページで見たことある看板だ。
ちょっとテンションあがる。

071027DSCF0810.jpg


トトロさんは毎回
親子丼セット 割子そば(2段)を注文。
それに更に割子を1段追加のパターン。



僕も
通っぽく
同じメニューを注文。


嫁に

「そんなに食べれるわけないじゃん。」

と言われ

ちょっとカチンとくる。

しばらくすると

親子丼セットが運ばれてきた。

おお(=´▽`)ゞ

これも見たことある。

さらにテンションあがる。

071027DSCF0821.jpg



トトロさんは
毎回こうやって写真を撮っているのかな?
などと想像しながら同じアングルになるように
写真を撮ってみる。ww


んで、


食す。


うん。


美味い。
(=´▽`)ゞ

確かに美味しい。

やっぱりソバは豪快に食べるのが
カッコいいだろ!

がっつく。

朝食を食べ過ぎた事もあり

すぐお腹が満腹になる。(汗)


割子一皿追加が余計だったと後悔する。(涙)

しかも嫁が注文した三色割子ソバもつまむ。(馬鹿)

トトロさんって大食漢だなぁ~と思う。(尊敬)

僕、その後しばらく満腹すぎて
行動に精彩を欠く。(死刑)


嫁に

「だから
食べれないから無理するなって言ったじゃん」


と言われたが

素直に言葉を受け入れた。
(ぶはっ♪)


頑張れ俺。

トトロさんのページで紹介されているお店に
全て行く事が

僕の夢だったりする事は



内緒です。

(=´▽`)ゞ





22:22  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

羽根屋本店のお蕎麦だぁ~♪
割子1段の追加は、チョット量が多かったみたいですね(^^;
でも、注文まで同じにして頂けるなんて、光栄です。
ブログでは、個人的に美味しいと思ったお店しか紹介していないので、
ベルさんの参考になれば、嬉しいです。
今後とも宜しくお願いしますね。
knightbear | 2007.10.30(火) 05:38 | URL | コメント編集

●> 柚菜ちゃん

そうなんですよ。
満腹の時に見ても
実はお腹が減ってくるんです。(笑)
ダイエット中は危険ですよ。
_| ̄|○∠))バンバン!
ベル | 2007.10.30(火) 23:00 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

>乗りやすいベルさん・・・・

どうしてわかったんですかぁ?
凄いですね。さすがですね。(笑)
僕は、今までウドン派だったのですが
ソバも美味しいと思うようになりました。
山陰に行ったら
せっかくですから、僕もソバを食べる事にします。
って事で、今度、山陰で釣りしてみます。(笑)
ベル | 2007.10.30(火) 22:55 | URL | コメント編集

●>コルちん

おっ?久しぶり~
なんだか忙しそうだね~
俺って可愛いじゃん!
知ってるくせにぃ~♪
え?やまとの湯?
うちの職場から徒歩圏内じゃん。
風呂上りに、コーヒーでも飲みに来なさいw
今度はやまとの湯オフしよう。♪
ベル | 2007.10.31(水) 07:45 | URL | コメント編集

ベルさん(・∀・)可愛い♪
いや食べ過ぎだって。
でもいいなぁ温泉。
オレも明日やまとの湯に行ってこよ。
じじぃに混じって行ってくるぜ。
こるω | 2007.10.31(水) 01:57 | URL | コメント編集

ベルさん(・∀・)可愛い♪
気を悪くしたらゴメンね♪
あんまり食べるとメタボになるよん…つか、ビリーに入隊しているから大丈夫かな???
美味しくて食べ過ぎた朝食の方が気になりますwww
komoゃん♪ | 2007.10.29(月) 23:49 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

ビリー・・・
あっ・・
実は今、休止中wwww
どうか、この事は内密にお願いします。
( ̄ロ ̄;)
旅館の朝食って何であんなに美味しいのかね?
不思議ですよ。
日ごろは僕、朝食食べないのに
旅行に行くとタップリ食べてしまうんです。w
ベル | 2007.10.30(火) 07:32 | URL | コメント編集

●>トトロさん

通常なら、きっと丁度良い量だったと思うのですが
朝ごはんを食べ過ぎたみたいで・・・・
(汗)
実は、焼き鯖の店も寄ってみたかったんですが
時間が遅くなってしまったので
あきらめました。
今度はYANAOに行ってみるつもりです。
もしくはアクアサンタあたりに・・・
これからも
いろいろ、美味しい店を教えてくださいね!!
(=´▽`)ゞ
リンク貼らせていただきましたー♪
ベル | 2007.10.30(火) 07:37 | URL | コメント編集

確かに「乗りやすいベルさん」にお嫁さんの言葉はもっとものように聞こえます(笑)。
わしも大好きな組み合わせ。
特に出雲蕎麦は最高です。
あちら方面に釣りに行くと帰りには必ずざる蕎麦2セットを注文します。値段は高いけど、旨いもんは旨い!
釣りじいさん | 2007.10.30(火) 11:48 | URL | コメント編集

トトロさんの写真はヤバイですねェwww(>∀<●)//
満腹のトキに見てもお腹が空いてきそうだな♪
柚菜 | 2007.10.30(火) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/87-270677db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |