03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/28(Sun)

山陰

071027DSCF0787.jpg


行ってきました

日本海。(わぉ!)


あまりの荒れ狂う海に恐怖を覚えたベルです。

こんばんわ。

こんな波
瀬戸内海ではまずお目にかかれません。

出船直後、転覆事故です。w




今回は、ちょっと(かなり)奮発した
温泉旅行となりまして・・・



嫁がお腹が大きい事もあり


客室露天風呂の宿を予約したんですよ。


もうね。。

客室露天風呂最高です。



でも
カエルとカメムシが風呂に居て
大変だった事は秘密です。w


料理も最高でしたよ。



島根の焼酎を持ち込んだのですが
調子に乗って一本空けてしまい・・・

食事途中から
記憶なしwwwwwwwwwww

071027DSCF0740.jpg



起きたら

朝でした。


ごめんなさい。


酔っ払って
温泉に入って

危うく溺死しそうになってました。



ええ。


どうせなら死んだほうが良かったんじゃないか?

ええ。


確かにそう思います。


ごめんなさい。


さて。生きてますので明日から月曜日です。



だるっ!



がんばりましょう
22:09  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れちゃん(^^♪
イイ旅だったようですね♪
その証拠に記憶無くなるまで飲んじゃったなんてwww
身重の嫁ちゃんをあんまり心配させないように自重しなくちゃねっ
ちなみに、こんな大時化でも釣れるの???
たしか、釣り人が居たと書いてませんでしたか?
komoゃん♪ | 2007.10.29(月) 00:49 | URL | コメント編集

●(ノーー)ノドテッ!!

食事途中から記憶なしってぇwww
( *^艸^)プププ
楽しかったですかぁ?溺死しそうになってたみたいだけどw
(・∀・)ニヤニヤ
今日、ぱーゃんから「もみまん」届きました♪
ひらがなだと・・・(〃▽〃)あぁーん♪ 
おもゃん♪ | 2007.10.29(月) 00:47 | URL | コメント編集

●>おもゃん♪

おぉ!また来てくれたんですかぁ~
うれしすです。
山陰は
楽しかったですよ。
そして暴風でしたよ。
もみまん好きですか?
大好物ですか?
もちろん、僕は
もみ放題が大好物です。
ベル | 2007.10.29(月) 08:32 | URL | コメント編集

●>komoゃん♪

おつかれちゃん♪
さすがの日本海でした。
すっごい波でしたよ。
この画像の場所では、当然ながら釣り人は居ませんでしたよ(笑)
比較的、波の影響をうけない港では釣り人が居ましたけどね!!
でも、僕なら釣りする勇気はありませんわ。
怖すぎですw
ベル | 2007.10.29(月) 08:36 | URL | コメント編集

ありゃりゃりゃ~。
折角の夫婦水入らずの温泉旅行だったのに。
酔っぱらい亭主は困ったもんじゃ(笑)。
でしょう。
日本海の海は荒れると凄いですよ。
ちょうど3週前の海がこんなでしたよ。
今週は江津へ出撃の予定ですが・・・。
釣りじいさん | 2007.10.29(月) 12:14 | URL | コメント編集

日本海って波すごいんですねェw!
あんま見慣れないカンジ。
柚菜 | 2007.10.29(月) 17:18 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

こんばんわ。
どうやら週末、腹出して寝たらしく
風邪ひきました。
ひさしぶりに今夜は酒を飲まずに就寝します。
今週末は天気が良いといいですね。
この波だと
何も出来そうにありませんw
ベル | 2007.10.29(月) 22:07 | URL | コメント編集

●> 柚菜ちゃん

広島人には日本海の波は強烈ですね!!
怖くて近づけません。
おしっこ漏らしそうでしたよ
ベル | 2007.10.29(月) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/88-b68c1591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
