05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/16(Fri)

目がかゆいっ!

ムカつく○○さんの名前を
買ったばかりのノートに
書いてみましたが

未だに元気で生活しているようです。

デスノートは
いったい何処に落ちてますか?


鼻水垂れてますか?

花粉で苦しんでますか?

そのゴミ箱のティッシュの残骸は
決してアレではありません。

はい
ベルです。


mc2209dh.jpg


花粉がジャンジャン飛んでますが
僕も、もれなく花粉症です。

有難う。

ええ。
どういたしまして。

風邪と同じ症状なので

一ヶ月くらいはボーっとしていますが

日頃もボーっとしてますので

気にしないで下さい。


あっ!
先日、生まれて初めて
もんじゃ焼をしたのですが
作り方、食べ方ともにわからなかったのです。

やはり気にしないで下さいw

どう?いただきものですが
本格的っぽいパッケージでしょ?
s-DSCF0414.jpg


キャベツとモヤシと豚肉とモチを入れてみた。
量が多すぎたと、ちょっと反省w
ついでにソーセージが6本余っていたので入れてみた。
20070213200452.jpg



チーズとキムチバージョンも試してみた。
s-DSCF0418.jpg


そもそも、広島人がもんじゃ用のコテなど持っているはずもなく
広島風お好み焼き用のコテを使ったが
とっても使いにくいので、結局
スプーン (汗)

s-DSCF0416.jpg




最後は

おたふくお好みソースを付けて食べたのは内緒だwww

ふっ・・・


さて、今日は金曜日です。
明日は土曜日です。
通常なら明日はお休みですが出勤日です。

くはぁ~辛いwww

明日休みの人に良い事がありませんように
願いながら今日は失礼致します。

では
アディオス!!


12:42  |  ライフ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●おぅっ!

明太は入れんのかっ!
サジかっ!wwwww
(*´Д`*)ポワァ~ン
だ。
うぅ | 2007.02.16(金) 23:10 | URL | コメント編集

●こんにちわ

訪問ありがとうございます
花粉症辛いですよね^^;
私もバリバリ花粉症です!
もんじゃ焼き、自分で作ったことはありませんが
美味しかったですか?
所でネコちゃんとワンちゃんも活躍してますが
とっても可愛いです(*^-^*)
特にネコちゃんの眼鏡最高!
またお邪魔します
陽だまり | 2007.02.18(日) 09:33 | URL | コメント編集

●うぅ殿

明太子が高かったので
キムチ買ってみた。
スプーンでも使いやすくていいぞ!
うん。(*´Д`*)ポワァ~ンv-39
ベル | 2007.02.19(月) 07:49 | URL | コメント編集

●陽だまりさん

どうも~。
こんなしょーもないブログにおいでくださいまして
ありがとうございます。
今から、ドンドン花粉がきつくなりますが
がんばりましょ~。
僕は、そろそろ病院に行って注射してもらおうかな?っと・・・w
ベル | 2007.02.19(月) 07:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
