09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.11/21(Wed)

来客

071103DSCF0186.jpg


嫁の実家に
新たに仲間入りしたメス猫の
名前が決定しました。



その名も

「アジ子」

「マメちゃん」




何と、実は3週間ほど
我が家で預かる事になったんですよ。

今日で我が家に来て3日目ですが

もう、嫁の実家に帰したくありません。

おそらく「マメちゃん」は僕に
一番なついていると思うんです。(ぐはっ♪)


きっと「マメちゃん」も僕と一緒に
暮らしたいと思っているはずなんです。(ぶはっ♪)


今まで寒くても
電気代が勿体無いから暖房付けてなかったんですが
マメちゃんの為なら、

暖房付けてもOK

(*´Д`*)まめ~♪風邪ひくな~♪

071103DSCF0339.jpg




子猫は
究極の癒しですね。

若干、
僕の帰宅時間が
早くなった気がする今日この頃。(笑)

このままベル家で暮らさないかい?
マメちゃんよ!!

お前がどうしても
新鮮な魚が食べたいと言うなら
僕は、寒いけど釣りに行ってくるぞ?


あ~ん

(*´Д`*)まめまめまめ~



12:28  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

●>あややぱぱさん

うーん。
早めに予約したほうが良いよね!
うん。何が良いかね?
僕。この前、つけ麺食ってから
飲みに行ってないから、楽しみだぉ~
ベル | 2007.11.21(水) 22:24 | URL | コメント編集

つぶらな瞳のマメアジ・・・じゃなくて~、マメちゃん。結局、毎日エサと称して釣りに行きたいんじゃない?いっそのこと、漁師さんになったら~、にゃは!
釣りじいさん | 2007.11.21(水) 12:35 | URL | コメント編集

●何を

食べに行きますかねぇ・・・
そろそろ予約しておかないとねぇ・・・
師走だしねぇ・・・
あー
何も思いつかん、まぢで
ぱーにゃん | 2007.11.21(水) 19:29 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

もー知ってるくせに!
釣り師は、漁師には憧れませんよ~~
趣味で釣るから楽しいんですよぉ
あんなもの・・・仕事だったら
楽しくもなんともないですよねぇ~www
まじで、もう、今年は行かないです。
釣りにはね!もちろん、海には行きますけどw
ベル | 2007.11.21(水) 21:58 | URL | コメント編集

うんうん(・∀・)
すっごく美人のネコになるよきっと♪
3ヶ月って良いですね。1番可愛い時期にベル家で独り占め♪
赤ちゃんが誕生したらベルちん、きっと凄い親バカ鰤を発揮する事、間違い無しだと確信しましたwww
komoゃん♪ | 2007.11.22(木) 00:38 | URL | コメント編集

あらあらごめんなさい、3週間の間違いですね(汗
もっと居て欲しいよね(´・ω・`)
komoゃん♪ | 2007.11.22(木) 00:40 | URL | コメント編集

●かわいいねぇ~♪

アジちゃんじゃなかった、まめちゃん。
もう、ベルさんちの子にしてしまったら。
で、もう釣りには行かないって?
でも、まめちゃんの餌捕りには行くんですよね(笑)。
竿持って。。。
ぽん | 2007.11.22(木) 10:49 | URL | コメント編集

●(*´∀`*)あはーん

ベルちん お久し振り~っす♪
ぬこたんかわえぇ(*´∀`*)
大好きなんだよねー。動物。うちは うさこだけど。
ほんとは、ネコか犬かイグアナが飼いたい!!
うさこがいなくなったら、次は・・・。
やっぱイグアナだなっ!うん♪
おもゃん♪ | 2007.11.23(金) 00:12 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

うん。たった三週間だよー
(´3`)さみしー
可愛いよ。とにかく、いやされます。
三週間後には避妊手術を受けて
オカマになるんですけどねww
ベル | 2007.11.24(土) 10:59 | URL | コメント編集

●>ぽんさん

僕の家の子にしたいんですが・・・
それは嫁の実家に怒られます。
それじゃなくても
一番可愛い時に持って帰ってしまったので
ブーイングですから(笑)
マメの為なら頑張って竿出しますよ(爆)
ベル | 2007.11.24(土) 11:02 | URL | コメント編集

●>おもゃん♪

ウサギってさー
凄く骨折しやすい動物らしいので
気をつけてね。
動物病院勤務だった嫁いわく
ウサギが調子悪くて病院に運ばれてくる原因第一位は
骨折らしいよ。
・・・って
何のはなし?(汗)
出来ればイグアナが可愛い理由のヒントを下さいwww
お金もらっても飼いませんwwww
ベル | 2007.11.24(土) 11:05 | URL | コメント編集

嫁に下さい。
こるз | 2007.11.24(土) 12:19 | URL | コメント編集

●>こるちん

却下です。
ベル | 2007.11.27(火) 07:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/90-f83a33b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |