09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.11/09(Fri)

ピンク

071103DSCF0178.jpg


嫁の実家に

新たに仲間入りした

ネコちゃんの肉球が



あまりにも

ピンクでした。

ええ。
ベルです。



僕の乳首と
どちらがピンクでしょうか?


僕はずーっと
犬を飼ってましたので

結婚するまで

猫と言う生き物と

触れ合った事がなかったんですよ。



いまだに

こいつらの考えている事は

良くわかりませんが



一つ言える事は




僕の釣ってきた魚を


誰よりも

美味しそうに食べるのは



確実に


お前達だっ!


って事。




週末、何か釣って来るから待ってなさい!


22:57  |  ねこ  |  TB(6)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

(。・ω・)ノ゙ コバワ♪
どっかに釣りに行くのですか???
今年、最後になっちゃうのかな?
風邪引かないように防寒して、巨大なタコでもイカでも釣ってきてください。
つか、猫ってタコとかイカも食べるのかな?
komoゃん♪ | 2007.11.10(土) 00:17 | URL | コメント編集

いくら猫でも、すすむさんの大好きな「ゴンズイ」は食べさせないでね~(笑)。
わしはわんこは好きだけれど、どうもにゃんこはには今一馴染め目ない。な~んか、冷静にこちらを見て批判しているような眼差しと仕草なんよね~。
でも・・・こねこちゃんはかわゆい♪
釣りじいさん | 2007.11.10(土) 11:53 | URL | コメント編集

かわいいv-398、ぷにゅぷにゅ。
さ、さわりた~い!!
ペットの足裏ケアジェル≪猫用≫ なんてものが有りますよ。
うちのニャンコには無用の長物になってしまいましたが。。。
ご馳走は何だったのでしょうかね♪。
ぽん | 2007.11.11(日) 07:10 | URL | コメント編集

こんなの知りました♪
動画も見ましたが、とっても可愛かったです♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000000-jct-ent
komoゃん♪ | 2007.11.12(月) 09:03 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

おはよ~
行ったよ。釣りに行ったよ。
そして撃沈でした。(笑)
久々に一匹も釣れませんでした。
たぶん、ネコにはイカ・タコは駄目だと思う。
たしか、イヌも、それらは駄目だったはず・・・
たぶん。。。(汗)
ベル | 2007.11.12(月) 08:19 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

いや・・・別にすすむさんも
ごんずいが好きなわけでは無いでしょう(笑)
って言うか、僕はまだ一度も釣った事ないですからぁ~
ネコは確かに冷静ですよね。
何考えてるかわかりませんが、人間でもネコ以上に
冷酷な人っていますから・・・
最近は、ネコの方がまし????にゃは!
ベル | 2007.11.12(月) 08:21 | URL | コメント編集

●>ぽんさん

嫁の実家にはネコが数匹居ますが
初めてのピンクでした。
ご馳走どころか・・・
一匹も釣れなかったので
嫁の実家に顔すら出してませんよ(笑)
惨敗でした~
ベル | 2007.11.12(月) 08:24 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

ネコ鍋ね!今ブームだよね。知ってるよ。
当然、嫁は既にチェック済みですから(爆)
ベル | 2007.11.12(月) 13:04 | URL | コメント編集

ヤバイ,,,前足見ただけでカワイイ♡
柚菜は通学路の団地にいっぱいノラネコさんたちがいるので毎朝2~3匹は見ますよ♪
柚菜 | 2007.11.14(水) 15:57 | URL | コメント編集

●> 柚菜ちゃん

ヤバイっしょ?かわいいっしょ?
その野良猫さんの肉球を全部見てみましょう!
ピンクのネコちゃんが居たら
是非買うことをお勧めよん!!
ベル | 2007.11.15(木) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/91-dde9438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2008/01/07(月) 10:34:04 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2008/01/06(日) 11:20:29 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2008/01/08(火) 01:55:12 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2008/01/08(火) 17:38:05 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2008/01/07(月) 18:17:01 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2008/01/07(月) 02:43:55 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP |