09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.11/12(Mon)

紅葉みて高揚

広島の紅葉スポット

「帝釈峡」

しかし、遠すぎっ!

ええ。ベルです。


秋晴れの予想だった土曜日。

今が見頃って事で

「よし!帝釈峡へ行こう。2007秋」

を急遽開催する事としました。

んで、ネットで事前チェックすると

シーズンになると
観光船に乗るために長蛇の列になる。

渋滞が凄い。

人が多すぎで駐車場も無くなる


などの良くない情報ばかりを入手。

こうなれば早起きして
朝一の観光船に乗ってやるって事で

早朝
5時起き

自宅出発
6時

で行ってきました。

帝釈峡です。



0713DSCF0186.jpg




1103DSCF0205.jpg




07110CF0177.jpg





071110DSCF0149.jpg




071110DSCF0157.jpg



本当は

日曜日に行った

釣りの報告をしたかったのですが

久しぶりの釣果ゼロを記録しましたので

割愛させていただきます。(汗)


まさか、今シーズン最後の釣りが

こんな結果になるとは夢にも思わず・・・・。

(*´Д`*)

帰宅後
泣きながら竿やリールを洗った事は内緒です。




12:58  |  ライフ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●>ぱーにゃん

今思えば、あの時にすれ違って良かったと思いますよ。
なんせ、今の嫁とは違うじょせ・・・・(ry
あの時の迷子になった経験から
今回は無難に高速を使っていきましたよ。
ええ。ええ。
この場所に行く事に決定した瞬間に
「あややぱぱ」
と言う人の事を思い出した事をここにお伝えします。
あっ!
そろそろ、冬のお食事会を開催していただけると
信じております。
ベル | 2007.11.14(水) 12:41 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

写真の腕ですかぁ?
ただ、乱射してシャッター押してるだけです。(笑)
嫁が居なかったら
確実にこんな所言ってませんよ。www
紅葉みても腹膨らまないし・・・(爆)
早起きは、釣り以外はしない事に決めているんです。
いや、今決めました。
(*´Д`*)
ベル | 2007.11.14(水) 12:43 | URL | コメント編集

オレもあの時立ち止まっていなければベルちんとこうして
話をしていなかったかもしれない。
あの時は寒い夜だったなぁ
一人で電柱に対して怒っている人がいるからって・・・
あぁ懐かしい。
こるз | 2007.11.14(水) 14:52 | URL | コメント編集

●-遠い日-

いつだったか、その場所で入れ違いになったねぇ。
あれは2年前?かな?
まさかこんな風になってし(ry
ぱーにゃん | 2007.11.13(火) 19:55 | URL | コメント編集

●>moyoさん

紅葉狩りに行く夢はさておき、
宝くじが当たる夢は辛いっすね。正夢かも知れないのでここは一発、宝くじ購入されてみては?
ダーリンと結婚する夢を早く実現されてくだされ!
楽しみにしておりますぞ!!
(*´Д`*)ポワァ~ン
ベル | 2007.11.13(火) 12:58 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

もう、嫁と約束したので竿は出しません。
あとは、ナマコ拾いと小イワシ掬い。(笑)
竿もリールも綺麗に洗って、メンテナンスして
来シーズンまでお休みです。
ぶはっ♪紅葉狩りより、キス釣りですよ!!!
ベル | 2007.11.13(火) 12:55 | URL | コメント編集

●最後のひと言が。

最後のひと言が言いたかったんでしょう!?
わかる、わかる・・・にゃは!
んでも、帝釈天の紅葉が綺麗でしたね~。
わしも週末宮島へでも行こうかの~。
もち、釣りのお誘いが優先ですが、へへへ。
釣りじいさん | 2007.11.12(月) 15:14 | URL | コメント編集

凄い紅葉してますね!
今年はまったくもって紅葉狩りにはいっていません。
しかしながら昨日の夢で宝くじが当たる夢と紅葉狩りに行っている夢を見ました。起きた時のショックがいまだ頭から離れません(苦笑)
moyo | 2007.11.12(月) 15:38 | URL | コメント編集

キレイだね(*´Д`*)ポワァ~ン
ベルちんは写真の腕もいいですね♪
私は紅葉狩りより食欲と睡眠が勝ってしまいまするwww
komoゃん♪ | 2007.11.13(火) 23:52 | URL | コメント編集

●帝釈峡

帝釈峡、きれいだねー♪
どこだっけ。。三段峡の近く?
いいなぁ、わたしも紅葉、見に行きたい☆船に乗りたい♪
お嫁さんに優しいのね(^^♪ほのぼのー
広島に帰省したとき、ゆきえおばちゃんに三滝の観音ってところに連れてってもらいましたv-433
まだ紅葉してなかったけど、市内でとても素敵なところだったよ(^^♪
あや | 2007.11.15(木) 17:03 | URL | コメント編集

●>コルちん

こら~
今更あの事を思い出すな~~~
いや・・・
実は・・・・
まったく記憶が無いのですけどwww。
飲み屋の入り口で握手をした事を
うっすら覚えてますが・・・
二回目の出会いは、僕は酔ってませんが
ノブリンと言う素敵な逸材が現れましたので
正直僕は悔しかったんです。
ええ。
ベル | 2007.11.15(木) 22:50 | URL | コメント編集

●>あやちゃん

うーん。
三段峡は広島の左上で
帝釈峡は広島の右上って感じかね?
三滝も有名どころだね!手軽だし。
今年はまだまだ、紅葉が遅いみたいだよ~
あやちゃんと昔登った古鷹山も今やっと
紅葉してきましたよ~~~。。。(笑)
次はいつ帰ってくるんかね?
実は、月に一回くらいは神奈川に行ってるから
今度会えるといいね!マチさんのお店でワイン飲むのが夢ですよ~~(=´▽`)ゞ
ベル | 2007.11.15(木) 22:58 | URL | コメント編集

●>あやちゃん

写真?えー。うそーん。
恥ずかしいじゃーん。
って何の写真だろ?
まさか・・・僕のヌードじゃないよね?
(*´Д`*)いやーん。。
僕も、この前、
マチさんとサラちゃんが映ったDVD見たよ。
親バカなマチさんが映ってました。www
今年の正月のお節料理は
また、マチさんの料理が送られてくるのでしょうか???(笑)
いつも、親族で奪い合いになるんだよ。
ベル | 2007.11.21(水) 09:41 | URL | コメント編集

●そうなんだー

じゃぁ、出張のときうちに遊びにおいでよ(*^_^*)
って仕事だから無理なのかなv-15
古鷹山(笑)、紅葉してきたんだねv-34
懐かしいなー☆
今度いつ帰省するかはまだ決まってないの。
でもお嫁さんにもお会いしたいなーv-10
写真はいっぱい見せてもらったよ♪
かわいらしい方で、お似合いカップルv-223
あや | 2007.11.20(火) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/92-2eb95e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |