09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.11/20(Tue)

でかいっ

071118DSCF0012.jpg


天気が良かったので
海のチェックに行ってきました。

THE ファミリーフィッシング。




いや。

今年はこれで本当に終了ですって

ええ。

ベルです。



カレイを釣ろうと考えまして
出かけたんですが・・・・

まぁ~風凄いです。

僕のヅラが飛んで行きそうな勢いです。
僕のスカートがめくれます。

いやぁーん


んで・・・


まあ・・・・

釣れます。ええ。


ギザミ(ベラ)

>┼○ バタッ


コレだけ大きければ
十分に刺身が取れます。

そもそも

ギザミって刺身で食えるんでしょうか?


071118DSCF0039.jpg


どこに投げても

ギザミ・ギザミ・ギザミ~~~~

ええから
早く冬眠しなさい!
ギザミちゃん!

ギザミは美味くないと思ってましたが
冬眠前のこのサイズは
塩焼き最高に美味いですよ。



このサイズの

キスでも釣れたら

かなりウハウハなんですけど♪

071118DSCF0029_20071119225348.jpg


それは夢のまた夢・・・。



カレイはまだまだ
小さいですが、釣れると嬉しい魚です。

071118DSCF0036.jpg



今回は

・タコ・カレイ・メバル・ギザミ・タナゴ



これぞ本当の五目釣り。
(=´▽`)ゞ


しかし、もう、今年は

釣りはしません。
ええ。

本当です。

でも、今週の三連休は何かが起こりそうな予感。
年内で一番、潮が引きます。

ナマコでも拾いに行こうかしら??
うふっ♪





08:40  |   |  TB(6)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

(@_@;)
えっ、ヅラが飛びますって?
おっ、スカートがめくれますって?
うっ、途中の写真(イラスト加工されてますね♪)
そっか、ベルちんは女装して釣りをしているのですね?
( ..)φメモメモwww
今期最後の海上パトロールお疲れ様でっす。
来期まで環境保護のため海上視察には出向くのでしょうね(o^-')b !
komoゃん♪ | 2007.11.20(火) 09:19 | URL | コメント編集

●お、おくさまが!

にゃは~!
お、おくさまを拝見!
とっても、グラマーな・・・ってか、妊婦さんのせい?
内緒ですよん。
青ギザミは立派なおさかななんですよ。
大きいのは1匹500円、小振りでも2匹で500円。
ちゃんと料理すればお刺身にもなるし、塩焼きにもええし、ムニエルにもええですよ~。ま、わしは食いませんが・・・。
ま、釣り人はなんだかんだと言いながら釣りに行くものです、はい。
釣りじいさん | 2007.11.20(火) 11:40 | URL | コメント編集

●>komoやん♪

おはよ~
海上パトロールを岸からチェックしてきました。
あいかわらず、釣り人が多いですよ。
もう、竿を使った釣りはしません。
磯をチェックし食材を確保しますwwww
ベル | 2007.11.21(水) 08:47 | URL | コメント編集

●>釣りじいさん

画像を加工したので
太ったように見えるのでしょう・・・
いや・・・妊娠して確実に太ったんですけどねww
しかし、ギザミを刺身で食べるって・・
調理が難しそうですね。ヌルヌルして皮がむき難い感じです。www
今度、大きなギザミが釣れたら
刺身にしてみようかな?
ベル | 2007.11.21(水) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ajitinu.blog87.fc2.com/tb.php/94-af17ab65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2008/01/07(月) 15:49:34 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2008/01/07(月) 07:56:50 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2008/01/09(水) 08:17:56 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2008/01/06(日) 03:34:07 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2008/01/06(日) 23:21:00 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2008/01/09(水) 00:33:28 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP |